SSブログ

2007を振り返って [日常]

『モンです』

 

『コンチ・・・』

 

『どえーーーす!』

 

『今年もとうとう終わりだね』

うん、振り返ると早い1年だったよね~

 

今年の我が家の一番のニュースといえば、もちろんコンチ!

『ボク?』

 

『たしかに、コンチの登場にはボクもびっくりだったよ!』

ずっと、黙ってて突然だったもんね、相談もせずにごめんね、モン。

 

『でも、あっという間に仲良しになったよね~♪』

 

『・・・そうだったっけ・・?』

コンチを迎えた直後は、モンが一切甘えなくなったりして
複数飼いにすごく不安を覚えた時期もありました。

2匹はすごく仲良し♪って訳ではないけれど、
現在では、それなりの距離を持ってお互い接しているようで
いい関係になってきたんじゃないかなぁと思っています。

いつも誰かれ構わず甘えてるような印象のコンチですけど、
本当に甘えん坊なのはモンのような気がしてます^^

 

それから2番目に大きな出来事といえば、

みんなのしっぽ祭り!』

 

『すごく沢山の人やニャンが参加してくれたね!』

 

『みんなのしっぽ、かわいかったなぁ~』

 

思いつきで始まった企画でしたが、沢山の方に参加していただき、
とっても楽しいイベントになりました。

あらためて、ご参加いただき本当にありがとうございました。
また、しっぽ祭りのおかげで、たくさんの方々とお知り合いに
なれたのもとっても嬉しかったです。

 

*****************************

 

いつもご訪問やコメントをいただき、心より感謝しています。
モンとコンチとの日常を綴ったこのブログも2年めに突入して、
飽きっぽい私が一体いつまで続けられるのか、
私自身もわかりませんけど、マイペースで続けられたらと思っています。

来年もどうぞモン&コンチをよろしくお願いします(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。