SSブログ

とりあえずコレで [日常]

「もふもふ愛好会」のCheeさんより、愛好会のメンバーリスト用に
今年のベストショット写真を選んでくださ~いとのご依頼がありました。

せっかくなのでモン&コンチが一緒に写ってる写真がいいかなーと思い、
コンチがやってきた今年3月末頃からの写真をチェックし始めました。

 が、量が多すぎるーーー!!

平均すると毎月約600枚ほど2匹の写真を撮ってるようです。

しかも、見てると当時の事を色々思い出してじっくり見てしまうハメに・・・
結局5月までチェックして終了。
上半期にも届かず・・・・(-ω-;)

 

その中から、未公開の写真(たぶん)があったので紹介します。

これはめずらしく、洗濯カゴの上の2匹の写真。

モンの右目が結膜炎で痛々しかったのでボツになったものでした。

 

これはコンチ生後4ヶ月くらいの写真です。

 

モンの為にバレンタインに作ったパンツを、コンチ用に小さく作り変えて、はかせたんですけど、
ちょっとピンボケになってしまったので、後でまた撮り直そうと思っていました。

 

結局、コンチが成長してしまいサイズが合わなくなって着せることが
出来なくなっちゃいました。

 

さて、今年のベストショット!
(といっても、チェックしたのは3月から5月までです(^▽^;))

 

 

 

 

悩みましたが、結局コレに決定しました。

タイトル:仲良しなんです
もふもふ愛好会会員番号:28
撮影者:ヒロオト

この写真を撮った頃、いつもこのカゴを巡ってバトルしていました。
その中でも、この写真はモンもコンチも2匹らしい表情が出ていて好きな1枚です。

Cheeさん、コレでよろしくお願いします!

そういえばこのカゴ、2匹とも全く入らなくなっちゃったなぁ・・・

 

★キャッツ&ドッグス★

今日、日テレ系で夜9時から放送される「キャッツ&ドッグス」

ビーグル犬の子犬が情報部員となって猫の犯罪組織の陰謀に立ち向かう。
犬と猫の壮絶な戦いを描いた特撮アクション・コメディー

こんな映画があったなんて知りませんでした。
楽しみです。

 

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。