SSブログ

カメラ初心者の会 [日常]


カメラ初心者の会について


カメラへたっぴだけど、始めたばかりだけど、始めてかなり経つんだけど、

でも、写真を撮るのが楽しい・大好き♪という集まりです。


★入会★

入会・退会、自由自在です。

バナーを貼り付けたその時から、あなたも「カメラ初心者の会」会員です。

入会・退会についてのご連絡も必要ありません。


★活動内容★

今のところ、特にありません。

自由にカメラ生活を楽しみましょう。

(もしかしたら、何かイベントを企画するかもしれません、しないかもしれません)


★特典★

ブログ等に会のバナーを貼り付けておくと、へたっぴな写真を載せても

優しい目で見てもらえます(笑)


**************

会長:ヒロオト

副会長:miacatさん

特別顧問:モン


『ん?』


特別理事:コンチ


『理事っておいしいの?』



さぁ、楽しいカメラライフを送りましょう♪



多少は、気にしましょう・・・




180×120


160×107

カメラ初心者の会バナー↑
(ダウンロードしてお持ち帰りくださいね)






応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 26

mitsu

前に買われたオモチャのカメラですか?
素敵にフォーカスされてますね~
全然初心者に見えませんが・・・(笑)
写真が上手になりたいので、入会します!
ふふ~40D買いました・・・真似っ子です。
by mitsu (2008-04-02 15:09) 

miffy

面白そうですね^^
デジイチ持ってませんが、入会させていただきます。
顧問のモンちゃん、理事のコンチちゃんにあえる日がくるかな~
by miffy (2008-04-02 17:32) 

miacat

あっ!入会希望が!
発足おねだりするもんですね(笑)
これでブレブレもボケボケも大丈夫♪
by miacat (2008-04-02 18:26) 

yuzu

私もデジイチではありませんが、
頂いていきますー!
そしていつの日か。デジイチゲット!します。
by yuzu (2008-04-02 19:10) 

あつこ

わおっ!!
私もただのデジカメやけどいいのかな?
だって、まさしく私にぴったりの会ですもん~♪
写真撮るのだ~いすきですv(^^)v 
でも、いつまでたっても下手っぴなんですよね・・・(-_-#
でも、このバナーをはっておけば、許されますよね(-_☆)キラーン 
入会させてくださ~い!
by あつこ (2008-04-02 20:54) 

カトリーヌ

入会させてください!!
写真撮られるのはともかく(笑)撮るのは大好きです♡
ヒロオトさんみたく上手になりたいです(///ω///)
バナー頂いて帰りますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-04-03 16:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

入会ありがとうございます。

特典を大いに活用して(笑)
楽しく写真を撮りましょうね、お互いに^^
by ヒロオト (2008-04-04 12:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すみません。気付くの遅れました。
永遠の初心者ですが(…)是非入会させてください~!
by skimble (2008-04-04 12:55) 

えのみ

出遅れましたが、私も入会したいです。
年会費とかないですよね?(^^♪
コンデジですけど…良いですか?
よろしくお願いいたします。
バナーもいただいて帰ります。
by えのみ (2008-04-04 22:29) 

ろき

カメラ初心者の会入会したいです!
デジイチもってますけどイマイチ使いこなせてないと思うので・・・
よろしくお願いしますねー
バナーももって帰ります!
by ろき (2008-04-04 22:49) 

マク

ハイハイハーイ!
私も入会させてくださーい♪

バナー貼らせていただきました!!
by マク (2008-04-05 01:10) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ご無沙汰してるうちに、こんな会が発足されてるっ!
先日、「ぼけぼけ隊」ってのにも入会して
「ボケてるのは、ボケ感を楽しんでるからよ」って感じを
演出してたんだけど、
この会に入れば、優しい目でみてもらえるなんてー(* ̄m ̄)プッ
バナーいただいて帰ります〜
by Chee (2008-04-05 02:14) 

そらにゃん

入会したいです♪
バナー頂いていきますね^^
by そらにゃん (2008-04-07 19:29) 

かおり

いつも読み逃げしてました…ごめんなさい。
私もろきさんに対抗して(笑)入会したいです。
よろしくお願い致します。
by かおり (2008-04-14 14:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

入会ありがとうございます。

楽しい写真をガンガン撮りましょう♪
by ヒロオト (2008-05-18 15:36) 

yuf

はじめまして
こんにちわw
私も、カメラ初心者ですw
もし良かったら、仲間に入れてもらえませんかぁ??
by yuf (2008-05-23 22:39) 

やすにっけ

いつも可愛い写真を拝見させてもらっています。
カメラ初心者のものですが、会員にならせてもらっていいでしょうか。。。
猫の写真はあまりありませんが(^^;
by やすにっけ (2008-07-07 19:52) 

corrado

どーも、
初心者じゃないけど、
写真の腕がイマイチなので入会しました・・・
頑張らないと。
by corrado (2008-09-04 00:19) 

まあちゃん

はじめまして!
私もカメラ初心者です。
我が家は、ねこちゃんじゃなくて、わんこなんですが
大丈夫ですよね?
本当に、まだまだ下手くそですが、是非入会させてください!
バナー頂いていきます!
by まあちゃん (2008-11-03 09:30) 

kana

はじめまして。
カメラ初心者の会!
是非入会させて下さい。

今はデヂイチデビューを目指してコンデジで
ちまちま練習中です。

バナー頂いて行きます(^^)
by kana (2008-12-17 11:19) 

mikko

はじめまして!
ワンコ飼いなうえに
デジイチ初心者じゃありませんが
カメラの腕が一向に上がらないので
「カメラ初心者の会」にぜひ入会させてください!
バナーいただいて帰りますo(_ _)o
by mikko (2009-01-10 23:33) 

うっきー

出遅れました。
ベンガル猫を飼っています、
「カメラ初心者の会」にぜひ入会させてください!
バナーいただいて帰ります。

by うっきー (2009-01-30 07:48) 

モナカ

すでにいただきました!
上のうっきーさんのブログで拝見して
たどり着きました!
(BMPP)
by モナカ (2009-04-02 19:29) 

kiramania

はじめまして。
バナーいただきました(^^)
by kiramania (2010-03-08 03:15) 

そばかすクルル

初めまして!
毎日イケメン2にゃんずにお会いするのを、
楽しみにしています☆

我が家にもアメショのオレ様がいますが、
今のところデジカメで奮闘しています。
「カメラ初心者の会」
是非入会させて下さい!
カメラ・・・すごーくはまりそうです(笑)
by そばかすクルル (2010-11-07 20:47) 

株の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者 (2011-10-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何してるところかな?まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。