SSブログ

2007を振り返って [日常]

『モンです』

 

『コンチ・・・』

 

『どえーーーす!』

 

『今年もとうとう終わりだね』

うん、振り返ると早い1年だったよね~

 

今年の我が家の一番のニュースといえば、もちろんコンチ!

『ボク?』

 

『たしかに、コンチの登場にはボクもびっくりだったよ!』

ずっと、黙ってて突然だったもんね、相談もせずにごめんね、モン。

 

『でも、あっという間に仲良しになったよね~♪』

 

『・・・そうだったっけ・・?』

コンチを迎えた直後は、モンが一切甘えなくなったりして
複数飼いにすごく不安を覚えた時期もありました。

2匹はすごく仲良し♪って訳ではないけれど、
現在では、それなりの距離を持ってお互い接しているようで
いい関係になってきたんじゃないかなぁと思っています。

いつも誰かれ構わず甘えてるような印象のコンチですけど、
本当に甘えん坊なのはモンのような気がしてます^^

 

それから2番目に大きな出来事といえば、

みんなのしっぽ祭り!』

 

『すごく沢山の人やニャンが参加してくれたね!』

 

『みんなのしっぽ、かわいかったなぁ~』

 

思いつきで始まった企画でしたが、沢山の方に参加していただき、
とっても楽しいイベントになりました。

あらためて、ご参加いただき本当にありがとうございました。
また、しっぽ祭りのおかげで、たくさんの方々とお知り合いに
なれたのもとっても嬉しかったです。

 

*****************************

 

いつもご訪問やコメントをいただき、心より感謝しています。
モンとコンチとの日常を綴ったこのブログも2年めに突入して、
飽きっぽい私が一体いつまで続けられるのか、
私自身もわかりませんけど、マイペースで続けられたらと思っています。

来年もどうぞモン&コンチをよろしくお願いします(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

緋炎

今年も一年、更新お疲れさまでした。
そして、楽しい企画をはじめ、モンちゃんやコンちゃんの可愛い姿を見れてとても楽しかったです。

来年も楽しみに通ってきますので、よろしくお願いします。
2008年もヒロオトさん一家が幸せでありますように。

よいお年をお迎え下さい。
by 緋炎 (2007-12-31 10:13) 

けいこ

こんにちは
今年も一年あっという間に、あわただしく過ぎた気がします^^
そんな中いつも和ませてくれたヒロオトさん、モン&コンチくん
ありがとうございました☆
見るたびほっと気持ちがやさしくなりました

来年もどうぞよろしくお願いします
楽しみにしていますね
ヒロオトさんファミリーにとって素敵な2008年になりますように

追伸 21歳を迎えた、うちのたまはますます元気です
 私のブログは食器やキッチン雑貨などが中心のつたないもの
 なのですが、番外編でたまが登場するときもありますので
 よろしかったらのぞいてくださいね~
by けいこ (2007-12-31 10:39) 

モン君。家政婦は見た風にのぞいてるー(笑
コンチ君天真爛漫な表情が、いつも可愛いです。
しっぽ祭りは、私も思い出深いです。あれから
ニャンコのしっぽを見ると、伸びたかな?何センチかな?と
注目してしまいますヾ(*ΦωΦ)ノ良いお年をお迎え下さいませ♪
by (2007-12-31 10:53) 

ひぃ~さん

私もコンチ君の登場にはびっくりしました(笑)
とても素敵な一年になりましたね!
モンちゃんコンチちゃんに楽しませていただき、癒された一年でした。
どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by ひぃ~さん (2007-12-31 11:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん登場には私もびっくりしました!今ではコンチくんのモンくんへのアピールっぷりが可愛くて仕方がありません。
しっぽ祭り、本当に可愛かったですね~。ヒロオトさんはお疲れ様でした!
今年一年、本当にお世話になりました!来年も宜しくお願いします。良いお年を!
by skimble (2007-12-31 11:45) 

しっぽ祭り、楽しませていただきました。
また来年もカワイイ画像見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
by (2007-12-31 11:56) 

miffy

私がご訪問するようになった時にはモンちゃん、コンチちゃんが揃ってたのでいつも2ニャン一緒のかわいい姿が当たり前だと思ってました^^
しっぽ祭りにmiffyも参加させていただいて素敵な思い出ができました
どうもありがとうございました~

来年もどうぞヨロシクお願いします~
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)
by miffy (2007-12-31 12:22) 

misuke-yota

コンチくん登場は今年の春でしたね~。
つい最近のような、ずーっと前のような、不思議な感じです。
モンくん&コンチくんのやりとりには本当に楽しませてもらいました(笑)
しっぽ祭にも参加させていただきありがとうございました(*^∇^*)
ヒロオトさん、モンくん&コンチくん、来年もどうぞよろしくお願いします!
by misuke-yota (2007-12-31 13:09) 

めいまま

我が家もチビ1匹で飼っていたのがはじめで、さつき、めい、手と、そしてフィオと家族が増えていくごとに、チビが甘えなくなってきて不安になったこと、ありました。
昼間は妹達が膝を占領してくるので、夜甘えてきたりするようになり、姉妹同士、仲良くなってくれて、今は嬉しい限りです♪
お互い、多頭飼い、色々ありますが、楽しくやっていきましょうね!
良いお年を!
by めいまま (2007-12-31 13:35) 

makizukin

結局「コンチの登場」をポチっとしてから、2ニャンズの軌跡をたどってしまいました~^^;
本当に仔ニャンコは天使のようだし、こうして2匹仲良くしてる(風?)を見られるのは幸せですね^0^v
来年はコンチくんに子分ができたりして(^m^*

良いお年を~^^
また来年もよろしくお願いしますデス♪
by makizukin (2007-12-31 15:09) 

miacat

私もコンチくん登場にびっくりしました。
なんだかんだ言っても仲良しさんだと思いますよ・・・うちに比べれば・・・。
しっぽ祭りも楽しかったです。
また何かあれば誘ってくださいね。
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by miacat (2007-12-31 16:02) 

カトリーヌ

そうでしたね!コンチちゃん登場にはびっくりしました(;´▽`A
でもかわいいにゃんずの2ショットにはたくさん癒してもらいました。
そして、しっぽ祭りにも参加させていただいて、今年一年たくさん
お世話になってありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす_(._.)_
では、どうぞよいお年をお迎えください☆
by カトリーヌ (2007-12-31 17:32) 

あっという間に、今年も終わりですね。
いつも、ほのぼのとした気持ちで拝見しています。
また来年も楽しみにしています! (^-^)
よいお年を。
by (2007-12-31 19:00) 

yoshibuu

来年も楽しみにしています。
ヒロオトさん、モン君、コンチ君
よいお年を・・・(^o^)丿
by yoshibuu (2007-12-31 19:10) 

えのみ

コンチちゃんは本当に小さかったですね。
それにその時の記事でモンちゃんもスリムだった!
私思うに、モンちゃんストレス太りではないかと…。(^_^;)
しっぽ祭は楽しかったですね。
その節はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。(^o^)丿
by えのみ (2007-12-31 19:10) 

キナコ

1年間お疲れ様でした♪&たくさん楽しませて頂き感謝です☆

また来年も、モンくんとコンチくんの活躍に期待しつつ、どっぷりと癒されたいと思います!!

来年もどうぞヨロシクお願いします♪♪
by キナコ (2007-12-31 19:24) 

マク

今年はコンチちゃんの登場が大きいですね~
我が家でも、3月の終わりにやってきたハルの登場が最大ニュースです。
年末になってハルが体を壊したりもしましたが、
とっとと元気になってくれ、どうやら平和なお正月が迎えられそうです。
こちらにおじゃまして、コメントでお話が出来て、今年はとても楽しかった♪
私のブログにも遊びに来て頂いて、本当に嬉しい限りです。
また来年も、楽しい写真、記事、企画を楽しみにしてますね。
何よりも、2匹及びヒロオトさん家族にとって健康な1年になりますように!

来年もよろしくお願いします。
by マク (2007-12-31 19:46) 

あつこ

いつもモンちゃんとコンチくんのかわいい写真に癒されました~
仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
by あつこ (2007-12-31 20:16) 

corrado

ヒロオトさんのブログはとても癒しになりました。
コンチくん、モンくんもとっても可愛くて
羨ましいなぁ〜と思って見ていました。
来年も宜しくお願いします。
by corrado (2007-12-31 21:57) 

べっこら

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2008年がヒロオトさんにとって素敵な一年でありますように!
by べっこら (2008-01-01 00:10) 

Chee

あけましておめでとうございますー!!
昨年は、仲良くしていただいて
ありがとうございましたー。
そして、楽しいイベントにも参加させてもらったし
とっても楽しいブログ生活を送ることができましたー。
今年も、モンくん、コンチくんのかわいくって楽しい記事を
楽しみにしておりまーす。(^-^)
by Chee (2008-01-01 02:05) 

ぷち

あけましておめでとうございます。
コンチくんの登場には、私も驚いたな~。
でも2ニャンのやり取りは、いつも本当に楽しい♪
しっぽ祭りも楽しかったな。。。
昨年は本当にありがとうございました。
今年も楽しい記事を期待してます♪
by ぷち (2008-01-01 09:41) 

あけましておめでとうございます~☆
本年もよろしくお願い致します(o^^o)
また今年も可愛い写真を楽しみにしています♪
by (2008-01-01 15:21) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます!アルシャンママです。
私もコンチくん登場にはびっくりしました~
モンくんとコンチくんの仲よしな姿にいつも癒してもらってました。
しっぽ祭りにも参加させていただきありがとうございました。
今年もモンくん&コンチくんの楽しい記事、期待しております。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
by アルシャン家 (2008-01-01 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もやられてます新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。