SSブログ

お知らせです [日常]



『聞いてーーっ』




『もーたいへーーーん!』




『大変なんだってば!!』






『何が?』                 『何だっけ?』



という訳で、ブログの容量がいっぱいになった為引越しします。

新しいURLは
http://montconti.blog.so-net.ne.jp/
です。



大変お手数ですが、リンクしていただいている方は
変更をよろしくお願いいたします(= ̄ω ̄=)ノ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

カトリーヌ

モンちゃんコンチちゃんお知らせありがとう(*´ -`)(´- `*)
コンチちゃんがくわ~としたお顔をしている横で、我関せず
といった感じで眠っているモンちゃんがかわいいデス♪
もう容量一杯とは、さすがですね!
リンク変更しておきまーす♪(* ̄ー ̄)v

by カトリーヌ (2009-05-14 16:56) 

miffy

コンチちゃんお知らせありがとう^^
ぺったんこ寝のモンちゃんかわいい~
新しいブログにも今からお邪魔してきます~
by miffy (2009-05-14 17:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

可愛いお知らせありがとうございますm(_ _)m
新しいブログにお邪魔しますね♪

by 溺愛猫的女人 (2009-05-14 22:24) 

misuke-yota

お久しぶりでございます。
モンくん&コンチくん、たいへーんなお知らせありがとう(o^-^o)
お引っ越し先にも伺わせていただきま~す。
by misuke-yota (2009-05-14 23:15) 

ろき

了解です!
コンチ君可愛い顔で癒されました!
それにしてもブログの容量って全然気にしてなかったです・・・
by ろき (2009-05-15 12:24) 

atuma

コンチちゃん、モンちゃん、
一大事のお知らせ
ありがとうございました!
新しいお引越し先も、
お邪魔させていただきます♪
by atuma (2009-05-15 21:51) 

nao

了解しました~♪
ヒロオトさん、モンちゃん、コンチちゃん、お引っ越し先で
また会いましょうね~!
by nao (2009-05-17 00:07) 

TAKUMA

ウチはまだまだ余裕ありますが、また容量上げてくれないものかな。
by TAKUMA (2009-05-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寛ぎスペース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。