SSブログ

お祈り効果? [日常]

『神様・・・』

 

『どうか・・・』

 

『くじ運の悪いヒロオトに・・・』

 

『いい事がありますように・・・』

 

と、モンが祈ってくれたおかげか、
先日のsymphonyさん
ブログ1周年記念プレゼントに続き、
今度は溺愛猫的女人さん
の1周年記念プレゼントにまたもや当選いたしましたー!

 

当たったモノは「手作りの陶器と酒のつまみセット」でしたが、

ドドーンとなぜかビールが一杯!コレは嬉しー♪
しかも、モン&コンチの為にもおやつやねこじゃらしまで・・・
おつまみは後ほど、また送っていただけるそうで、
これ以上頂いてもよろしいんでしょうか(^▽^;)

 

早速、コンチがやってきました。

 

このねこじゃらしはコンチには大好評です!

 

『お手製の陶器もかわいいよー』

 

ブルーのカラーに肉球ワンポイント入り♪
素朴な風合いが素敵です。
大事に使わせていただきますね。

 

沢山のプレゼント本当にありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

 

年末に向けて、くじ運がアップしてきたので
久しぶりに年末ジャンボでも購入しようかな~

1等当たっちゃったらどうしよう♪
↑これ考えてるだけで幸せですよね(=´∇`=)

 

 

★今朝の出来事★

今朝、というか明け方4時半頃の事です。
玄関の方で何か物音がしたような気がして一瞬目が覚めました。
耳を澄ませたけど、その後音がしなかったので眠りにつこうとしたら、
『にゃん、にゃん・・・』
と、遠くで猫の声。
聞き間違いかと思ってたけど、しばらくするとまた、
『にゃうーん・・・』
と、か細い声が聞こえます。
モンの声に似ている・・・と思い、起きてみると
リビングと廊下の間の閉まったドアの向こうに白い影が見えました。
なんと、モンが閉め出されて鳴いていました。
すぐに開けてあげると、鳴きながらスリスリしてきました。
体は冷えていました。
夕べ寝たのは11時、その時間からずっと寒い玄関にいたのかと思うと
申し訳ない気持ちで一杯になりました。
でも、モン&コンチがリビングにいるのを確かに確認してから閉めたはずなのに・・・
と、思っていたら、どうやらダンナが1時頃トイレに起きて、
その時にモンが後をついていき、そのまま閉め出されたようでした。
それでも、3時間半くらいは鳴いていたのかと思うと
可哀想で仕方ありません(=TェT=)
抱きしめると嫌がるモンなのに、この時は抱き締めてもグルグルと言って喜んでいました。
いつもは、寝室の私の枕元で寝ているコンチもドアの近くにいたようです。
モンの事が心配だったのかな・・・

その後、ダンナにはしっかり確認しろっ!とすごい形相で叱っておきました(=`ェ´=)

『いっぱい鳴いちゃった・・・』

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。