SSブログ

ついちゃった [日常]

※今日は、お食事中の方は後で読んでください(^-^;)

 

『夕べ、ボク大失敗しちゃった・・・』

 

『ホントすごーーく、臭かったよ』

 

モンが夕べ何をしたかというと・・・

いつものように、トイレから元気よく『ニャッニャッニャーーー!』と、叫びながら出てきて、
さてトイレ掃除でもしようかとモンとすれ違ってネコトイレに向かおうとした時、

臭い・・・

トイレを見ると脇のところにベッタリとウンの塊が( ̄Д ̄;)

またなんでこんな所にと思いつつ、掃除をしてキレイにしたはずなのに

なぜか臭う・・・

まさかと思ってモンを見ると、わき腹にべっとりつけたまま歩いてるー!!

すぐさま、抱きかかえてウェットティッシュで拭いてあげましたが、
結構な量がついててびっくりしました(-_-メ;)

『ボクもびっくりだったよ』

幸い、床とかにはついていませんでした。

そういえば、モンって子猫の頃から、お尻にもよくつけっぱなしになってて、
生後10ヶ月位までは、毎回拭いてあげていました。

コンチはそんなことは殆どありません。

『ボクってエライね!』

 

『今日は気をつけて、ホリホリしなきゃ!』

 

『ね?』

ね?って・・・・・

モンはホリホリ命で、トイレの後は長い時間砂カキしてます。
やりすぎて隠れたモノが毎回表に出てきてます。
で、たま~に、トイレの外にも出てます・・・・

意外なことに、コンチは砂カキするのは短時間!
しかも的確にキレイに隠しています。

 

『まぁね~♪』

 

ねー、モン

一度、コンチから砂カキの仕方教えてもらったほうがいいんじゃない?(^▽^;)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(22)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。