SSブログ

間違っちゃった [日常]

『・・・んーーと・・』

 

『あ、こっちだっけ』

 

 

 

 

ぷぷっ(≧m≦)コンチ、間違ってるよ・・・

 

『そっちか!』

 

あっ見つかっちゃった!

 

『ヒロオト~~』

 

近づきすぎだよー!

 

コンチは私がこのクッションに横になっていると、

すぐにやってきて、喉元をちゅうちゅうもみもみするんですけど、

この時は私がサッと避けたら、間違ってクッションをちゅうちゅうしてました(≧ω≦)b

 

もうすっかりコンチの日課となったこの仕草、とってもかわいい♪

けど、放っておくといつまでもやっています・・・あっという間にヨダレまみれ(-ω-;)

 

おまけに、

モンの視線も痛い・・・

 

こ、これは違うんだよ、コンチだけ可愛がってるって訳じゃないのー!

と、毎回必死で言い訳してしまいます(^-^;)

 

************************************** 

★しっぽの長さアンケート&しっぽ写真お待ちしています★

アンケートにお答えいただきありがとうございます!
まだまだ募集していますので、
みなさんの猫さんのしっぽの長さ書き込んでくださいね。

それと、しっぽ写真も合わせて募集したいと思います。
ブログに写真を載せていただければ、取りにお伺いします。

尻尾の長さだけでも、写真だけでも、両方でも受け付けていますので、
お気軽に書き込みしてください♪

※写真は、出来たら尻尾だけが写っているものでお願いします。
でも体が写っていてもこちらで加工しますので、
全体が写ってる写真でも問題ありません。
写真のサイズも、こちらで加工しますので適当で構いません。
よろしくお願いしまーす(= ̄ω ̄=)ノ

9月10日(月)まで募集してますので、ゆっくり測って&撮ってくださいね

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(25)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。