SSブログ

新たな爪とぎがやってきて・・・ [動画]

初めて買ったダンボール製の爪とぎが大分古くなってたので、

新しく同じものを買いました。

古い方がウチにきた時のモンの反応はこちらからどうぞ

 

早速チェックをしにきたのは・・・

モンでした。

 

『うひょぉーーーーっ!!』

やっぱり新しいモノは反応がいいね♪

 

そのうち、コンチもやってきて

 

『この辺が特にいい感じだよ』     『お、ホントだ』

 

『ここもいい感じ~~』       『ん・・・・・・・・・・・。』

 あれ?・・・

 

『いや~~サイコーだね~』         『・・・・・・・・・・・・・・。』

なんだかモンの反応が悪くなっちゃったな、、、

と、思ったら!!

『とりゃぁあああ!』           『うぎゃー!』

急にモンがコンチを襲いはじめました・・・

 

いつもはコンチから仕掛けるのに、
今回はモンのほうがやる気まんまんです。

続きは動画でどうぞ。

 

この後もモンはしつこく襲いかかっていました。

コンチはやりきれない思いを私の足に向けてます・・・

 

『いつものモンじゃないみたいだった・・・』

 

モンはというと、不機嫌そうな表情です。

 

もしかしたら、この爪とぎに降りかけたまたたびの粉がよくなかったのかな~

モンは以前、またたびスプレーを使用した時、攻撃的になったんです・・・

猫ってまたたびで攻撃的になっちゃうことがあるのかな(=・ェ・=?

(またたびスプレー使用時の記事はこちらからどうぞ)

 

★いただきました♪

ミュウミュウ的まったりLIFEのカトリーヌさんから、

こんな素敵なカードをいただきました。

やっぱりミュウちゃんのうさぎさん姿かわいい~~

どうもありがとうございました!

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。