SSブログ

海外旅行!? [日常]

先日イタリアに行ってきましたー!

 

天気もよくて、最高でした!

 

『気づかなかった・・・』

 

というのはもちろん、ウソで(^▽^;)

 

名古屋港のイタリア村に行ってきました。

初めて行ったんですが、ちょっと狭くて物足りないかな・・・
でもまぁ、お土産にワイン10本ほど買いましたけど(o・ω・o)

*************************

夏休みということで、海外旅行に出かける方も多いと思いますけど、
私は海外には、モンが来る前に一度だけしか行ったことありません。
ヨーロッパ、特にイタリアなどはいつか行ってみたいなぁと思っています。

ただ、問題なのがモン&コンチ。

『なんで?』

これまで、モンには1泊のお留守番しかさせたことがありません。

海外ともなれば何日も家を空けることになるので、なかなか難しいですね。
身内が近くにいれば、一番安心して任せられますけど、
そうじゃない場合はペットホテルやペットシッターを頼らなければいけないですよね。
でも、利用したことないのでなんとなく不安・・・

『ボク達と何日も離れ離れって我慢できるの?』

うー、それが一番の問題だねー(=TェT=)

 

★昨夜の惨事

モン&コンチが夕飯中、近くに立てかけてあった三脚が倒れてしまいました。

その音に驚いちゃった2匹。

慌てて逃げて、

お水のガラスボールを割っちゃったようです・・・( ̄ェ ̄;)

幸い2匹にケガは無かったです。。。

 

※いつもコメントありがとうございます!
最近、コメントへのお返事が出来ないときがあったりしてすみません。
いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
よろしかったら足跡残してくださいね^^

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。