SSブログ

頑張りました [日常]

『新しいおもちゃだ♪』

 

『こいつぅ~』

 

『この紐もいい感じだよ!』

よかったね^^

 

『・・・うーん?』

どうしたの?モン

 

『いつもなら、ここでコンチに横取りされるはずなのに・・・』

 

『そーいえば、今日はいつの間にか姿が見えない・・・』

 

コンチは、昨日去勢手術を受けました。

午前10時に病院に預けて夕方5時に引き取りに行きました。
その間、コンチがいなくて思いっきり遊んでいたモンでしたが、
やっぱり何か違うと感じていたみたいです。

 

病院から帰ってきた直後のコンチ。

麻酔からはもう醒めていましたが、ヨロヨロしてました。

モンも気になるらしく、

ウチの中を探索するコンチの後を付いて回ってました。

 

『今日はコンチ、どこに行ってたの?』

ヒミツ(^▽^;)

 

今回の手術、違う病院だからか、いろいろモンの時とは違う部分がありました。
まず、手術の跡なんですけど、、、
コンチのはモンより痛々しい感じでした・・・
傷口が大きいような気がしました。
当日の夕飯についても前回は食べさせても良いとの事でしたが、
今回は夕飯は水もご飯もダメということでした。
それと、抗生物質も前回3日分だったのに対して、今回は6日分でした。


モンの時は、帰ってきた後しばらくするとぐったりして休んでいて、
食欲も無かったようで、結局ご飯は口にはしませんでした。
でも、昨日のコンチはずーっと動き回っていて、落ち着かない様子でした。
結局、深夜私達が眠るまで動き回っていました。
ご飯も食べたそうにしていたのがちょっとかわいそうでした。

『なんでボクの夕飯が無いの?・・・』

 

で、今朝の様子はというと、

ご飯もモリモリ食べて元気一杯で走り回っていました。

お腹一杯で眠くなったコンチ。

昨日の疲れが出たのか今日はずーっと寝ています。

まぁとにかく無事に済んでよかったです。

よく頑張ったね!コンチ。

 

★素敵な贈り物をいただきました!

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆のぷちさんより、

先日お贈りしたプレゼントのお礼をいただきました(≧▽≦)

 

モン&コンチのおやつやおもちゃ、セナくんのカードまで♪

このピンクのおもちゃ、上記で早速モンが気に入って使ってくれました。

 

あと、人間用にもこーーんなに一杯いただいちゃいました!
猫型クッキーどうやって食べろというんでしょう(笑)

ぷちさん、どうもありがとうございました♪

 

************************************** 

★尻尾の長さアンケート&尻尾写真お待ちしています。

アンケートにお答えいただきありがとうございます!
まだまだ募集していますので、
みなさんの猫さんの尻尾の長さ書き込んでくださいね。

それと、尻尾写真も合わせて募集したいと思います。
ブログに写真を載せていただければ、取りにお伺いします。

尻尾の長さだけでも、写真だけでも、両方でも受け付けていますので、
お気軽に書き込みしてください♪

(※しばらくの間募集してますので、ゆっくり測って&撮ってくださいね)

 

※追記です(2007.8.27.19時)

尻尾写真は、出来たら尻尾だけが写っているものでお願いします。
でも体が写っていてもこちらで加工しますので、
全体が写ってる写真でも問題ありません。
写真のサイズも、こちらで加工しますので適当で構いません。
よろしくお願いしまーす(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(26)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。