SSブログ

自由なトイレ [日常]

 

子猫の寝てる表情は天使のようです。

 

そんな天使なコンチですが悪魔の牙をむき出しました。

それはトイレです。

我が家にきた初日、どうやらオシッコだなと思いトイレに入れてあげたら

私とモンが見守るなか、キチンと用を足す事が出来ました。

その後のウンチも自分でいけるようになり、

モンより賢いなーなんて、思っていたら

4日目の昨日、キッチンの床にしてました(-ω-;)

今日は、ホットカーペットの上でしてました・・・

 

コンチは我が家全体をトイレと思っているようです(=TェT=)

モンは初日こそ、失敗したけど

それ以降は全く失敗した事がありません。

 

↑ダンナにコンチのトイレについて報告するモン

 

『しょうがないヤツだなートイレってもんを分かってないよ、全く』

 

モンには内緒なんですけど、コンチはとんでもない場所をトイレにしてました。

それはモンの籠の中

ウンチしてました・・・

あと、白いキャットハウスでもオシッコしてました・・・

 

そういう訳でコンチから目が離せない状況です(;-_-) =3

 

***************

 

昨日、コンチを病院に連れていきました。

くしゃみと涙目が酷かったので、風邪かなと思い、、、

診察の結果、やはり風邪ということでしたが、症状は軽いということで安心しました。

簡単な健康診断も受けて、体重は625gということでした。

まだまだ小さいです♪

今回は抗生物質の目薬をいただいて900円でした!

この病院、先生もスタッフもいい感じの方ばかりで気に入ってるんですけど、

安すぎませんか(o・ω・o)?

ちなみに前回は無料だったし。。。

 

病院から帰ってきてしばらくしてから寝ちゃいました。

 

早く良くなってね。

 

 

※昨日からどうもパソコンの回線の接続状況が非常に悪くて

更新するのも時間がかかったり、みなさんのところにも伺いにくくなっています。

ご訪問&コメントが遅れてますけど、お許しください。

様子を見ながらご訪問します(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。