SSブログ

先週末、浮気しちゃいました [日常]

帰り遅くなってごめんね・・・

『どこ行ってたの?』

 

それがーあのーちょっと・・・浮気しちゃった。。

『どーゆーこと!?』

 

『ヒロオト・・・そんなヤツだったとは・・・』

 

『で、どこに行ってきたの!?』

 

 

行ってきたのはコチラ。

ナゴヤドームです。

先週末、こちらで「わんにゃんドーム2008」というイベントがあったので行ってきました。

こういったイベントは初めてだったのでワクワク。

思った以上に人が入っていてびっくりです。

 

で、思う存分猫さんを見てきました^^

 
ふれあいコーナーがあり、約45分ほど待ってやっと入れました。

この子はなんとなくモンに似てる?

 
他にもかわいい猫さんがいっぱいでした。

展示パネルのコーナーには不思議顔のまこちゃんや、

ねこ鍋の写真などなど、見所もあって楽しめました。

ただ、やっぱりワンちゃん関連の方が充実してたかな。

 

このイベントはペット同伴可ということで、たくさんのワンちゃんが来ていました。

すっごい大きなプードル、3匹揃って歩いていたので、人だかりしてました。

まぁ、こんな場所に猫同伴は難しいよなぁ・・と、思っていたら、
三毛猫を肩に乗せている人や、リードでつないで連れてきてる人もいました。
リードでつながれていた猫さんは一歩も歩かないっ!という態度でしたけど(^-^;)

普段、なかなか他の猫さんを見たり触れたりする機会がないので、
それなりに楽しかったです。

 

『あっそ』

でもね、やっぱりどの猫さんより
モン&コンチのほうが可愛いと思ったよー!(≧◇≦)(←親バカ)

 

『そう?』

 

『もう浮気はダメだよ・・・』

 

他の猫さんと触れ合ってきたので、嫌がるかなーと思っていたけど、
全く気づいてない2匹でした。

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。