SSブログ

先週末、浮気しちゃいました [日常]

帰り遅くなってごめんね・・・

『どこ行ってたの?』

 

それがーあのーちょっと・・・浮気しちゃった。。

『どーゆーこと!?』

 

『ヒロオト・・・そんなヤツだったとは・・・』

 

『で、どこに行ってきたの!?』

 

 

行ってきたのはコチラ。

ナゴヤドームです。

先週末、こちらで「わんにゃんドーム2008」というイベントがあったので行ってきました。

こういったイベントは初めてだったのでワクワク。

思った以上に人が入っていてびっくりです。

 

で、思う存分猫さんを見てきました^^

 
ふれあいコーナーがあり、約45分ほど待ってやっと入れました。

この子はなんとなくモンに似てる?

 
他にもかわいい猫さんがいっぱいでした。

展示パネルのコーナーには不思議顔のまこちゃんや、

ねこ鍋の写真などなど、見所もあって楽しめました。

ただ、やっぱりワンちゃん関連の方が充実してたかな。

 

このイベントはペット同伴可ということで、たくさんのワンちゃんが来ていました。

すっごい大きなプードル、3匹揃って歩いていたので、人だかりしてました。

まぁ、こんな場所に猫同伴は難しいよなぁ・・と、思っていたら、
三毛猫を肩に乗せている人や、リードでつないで連れてきてる人もいました。
リードでつながれていた猫さんは一歩も歩かないっ!という態度でしたけど(^-^;)

普段、なかなか他の猫さんを見たり触れたりする機会がないので、
それなりに楽しかったです。

 

『あっそ』

でもね、やっぱりどの猫さんより
モン&コンチのほうが可愛いと思ったよー!(≧◇≦)(←親バカ)

 

『そう?』

 

『もう浮気はダメだよ・・・』

 

他の猫さんと触れ合ってきたので、嫌がるかなーと思っていたけど、
全く気づいてない2匹でした。

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

あつこ

わーい、一番!

あー、わかります!!
うちにこんなかわいい子がいても、ついつい浮気に走ってしまうんですよね。
でも、家に帰るとやっぱり うちの子が一番 って思うんですよね。
ふふふ。
by あつこ (2008-02-13 13:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うぬぬのモンくんがまさにそんな表情で面白すぎです!
楽しそうなイベントですねー!でもわざわざ45分待たなくたって可愛いモンくんとコンチくんにいつでも沢山触れますよ!
とはいっても、他の猫種の毛並みってやっぱり違うのでしょうか?そして後姿だけ写っている丸頭のあの子はスコ!?頭だけでも可愛いですね~。
私も猫博物館といぬたまへ行った後はどんな反応をされるかと思いましたがいつもと変わりませんでした。(笑)
by skimble (2008-02-13 13:18) 

mitsu

同じく!うちの子が一番ですよね~^^
ワンちゃん関係のイベントは多いのですが
ニャンはあまりないですよね~
幕張メッセで「ワールド・ニャン・フェスティバル」なんて
やらないかなぁ~~
by mitsu (2008-02-13 13:59) 

makizukin

もしかして猫って嗅覚が鈍感@@?って思っちゃいませんか?
うちも、さんざん親戚の家で犬に舐められて帰っても全然へーきなの(笑)

どの子もみんな可愛いんでしょうけど、不思議と身内贔屓ってゆーか(身内じゃないのに)見慣れてるモンちゃんとコンチちゃんの方が可愛い気がするぅ~(*^m^*)
by makizukin (2008-02-13 14:19) 

ぷち

よその子もみんなかわいいとは思うんだけど、、、
そんな時でもなんかものすごくうちの子に会いたいーっ!って
思ったりしちゃいますよね。
モンくん、コンチくん、ヒロオトさんにちゃんと愛されてますよ♡
セナも浮気には寛容です(ただ鈍感なだけ?)
by ぷち (2008-02-13 14:50) 

キナコ

やっぱりうちのコは別格ですよね~!
でも、あたしはうちのコと同じくらいモンくんとコンチくんは別格です。
勝手にうちのコ状態(笑)
ヒロオトさんのうちでふれあいコーナーやってもかなりの
大盛況だと思いますよ♪
by キナコ (2008-02-13 15:16) 

misuke-yota

浮気ですかぁ~、でもちょっと楽しそうです(*^^*)
ナヌ!? うぬぬ・・・ のコンチくん&モンくんがイイ感じ(笑)
たくさん可愛いコはいたけれど、モンくんとコンチくんが一番だってあらためて確認できちゃう場所だったみたいですねw
by misuke-yota (2008-02-13 16:23) 

東京でも開催されていたかな。TVで見ました。
目立ったのはセレブワンちゃん達でしたけど(苦笑)
by (2008-02-13 16:28) 

miffy

浮気楽しそうですね~
たくさんのワンちゃん、ネコちゃんをいっぺんに見れるのって楽しそうですね^^
コンチちゃんの「ナヌ」やモンちゃんの「うぬぬ」の顔がいいですね~
by miffy (2008-02-13 17:08) 

めいまま

あらっ浮気しちゃってきたのですね(*´艸`)
でも匂いに気がつかないとはっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ねこ鍋の写真とか、かわいいですよね~♪
でもやっぱりわがこが一番ですよねΣd(・∀・*)
by めいまま (2008-02-13 20:00) 

一瞬、「ついに三匹目!??」っとか期待しちゃいました・・・
モン君似の猫さん、もの凄~く緊張^_^;
やっぱり、猫さんは自分たちのお家でゴロゴロしてる姿が一番カワイイかな~^ヮ^
by (2008-02-13 21:41) 

yacco

けっこうたくさん人が集まるんですねー(^^)
プードルってほんとは大きくて迫力満点ですよねーっ!(笑)
by yacco (2008-02-13 21:50) 

Cocoa母ちゃん

えっ、、、浮気?!?!?!
まさか新たなニャンが家族入り?!?!?
と思ったりしていましたよ~~~~ (笑)

さっきTVでダディが「マミ名古屋ドームのイベントはワン同伴だよ~」
、、、といったばかりだからココに来てすんごくタイムリ~~(^ ^)
マミも行きたいなぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2008-02-13 23:21) 

マク

私もわかります~、外で見かける猫は、みんな可愛いんですもの!!
犬も猫も何でも好きなので、ふれあえるチャンスがあると浮気しちゃいます~!
でも、そりゃ家のコが一番可愛いに決まってますよね!

随分前に、ドッグフェア&ドッグショーに行ったことがありますが、
猫がいるそういう催しは行ったことがありません。
一度、今流行の猫カフェにも行ってみたいんですが、
それこそ浮気かしら・・・(笑
by マク (2008-02-13 23:22) 

浮気を申告・・・エライなヒロオトさん。
楽しそうなイベントですね。 うっかりお持ち帰りしてこなかったのですか?(笑)
by (2008-02-13 23:29) 

corrado

いやぁ〜モンちゃん似の子より
本物のほうが可愛いですよっ
そうそう、他人様の猫ちゃんより
自分の猫ちゃんのうほうが可愛いのだぁ。
by corrado (2008-02-13 23:30) 

えのみ

ついに浮気しちゃいましたか!
他の子のニオイが付かなかったのでしょうか?
くんくんも無しですか?
コンチちゃんの「ナヌ!?」の顔が本当に怒ってるみたいね。
モンちゃんの「ふふ♪」も可愛い!
by えのみ (2008-02-14 00:21) 

カトリーヌ

行ってこられたのですねー!
このイベントのことは知っていたのですが、やはり遠くて
いけませんでした(TωT)
どのコもかわいいですね(*´∇`*)
でもやっぱりウチのコが一番!ですよね☆^(o≧▽゚)o
モンちゃんもコンチちゃんもかわいいですもん(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-02-14 01:07) 

chariko

楽しそうな浮気、あ、いやイベントですね~(笑)
私もこういうイベントに行ってみたいなぁ・・。
でもやっぱりワンコの比率が多いのねん。
うちの子が一番!って、わかりますよ~!!
どんなにかわゆいこちゃんに会っても家に帰った時、
無邪気に喜んでくれる我が子が何よりかわいいですもの~^^
モン君の「あっそ」のお顔がすごくいい~!!
ほんとにそう言ってますね!!
by chariko (2008-02-14 03:24) 

ペッティー

初めまして、ペッティーですっ!
わんにゃんパーク2008っ!凄いですねっ!私も行ってみたかったです。そのイベントって毎年行われるんですか?是非、機会があったら今後行ってみたいです♪
本日はご連絡がありますっ!
ペットと飼い主さんとの楽しい生活をサポートするペット専用コミュニティ、情報サイト ☆Pet-Web.jp☆公開しましたっ!
ペットと撮ったお気に入りの写真やペットの写真などをWEB上で公開できますっ!一枚一枚の写真に
コメントを残すこともできますよ☆
また、今お持ちのブログをPet-Web上にご登録いただければ、ブログをPet-Web上で公開することもできます!
ブログランキングもありますので、是非登録して下さいね♪
他にも、あなただけのマイマップや質問掲示板をはじめ、
あなたとあなたのペットの生活をより楽しくする機能が満載です♪
是非、一度覗いて見て下さい☆
ペットウェブはコチラ→http://www.pet-web.jp/
by ペッティー (2008-02-14 10:27) 

東京でもやってほしい~~~。
by (2008-02-14 14:30) 

サクラコ

白黒の後姿のスコちゃん(?)が気になりゅ~~!
でもやっぱり自分ちの子が一番かわいいって思いますよね♪
by サクラコ (2008-02-16 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画祭りだよー赤いハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。