SSブログ

動画祭りだよー [動画]

昨日はコンチの誕生日♪

 

夕べの様子です。

撮影しようとケーキを出したらだらだらと集まってくるニャン2匹。

モンもコンチもケーキは食べたりしないんですけど、
やっぱり匂いチェックはかかせないようです。

 

抱っこされるのが大嫌いなコンチは、せっかくの記念撮影も
ご覧の通りの表情。。。(;-_-) =3

 

でも、バースデー特別ディナーはお気に召したようで、、

モンはいつものように上品に、

 

コンチもいつものようにガツガツと残さず食べてくれました。

食べ終わった後の、満足そうな表情が『ありがとう♪』と言ってるようで
とても可愛かったです(〃'∇'〃) ←親ばか♪

 

コンチの誕生日記念として、コンチの動画をどうぞご覧ください。

 

1.我が家にやってきて2週間頃
一生懸命ガシガシしてます。

 

 

2.生後2ヶ月頃
このネズミさん、最近誰も相手にしてません。

 

 

3.生後3ヶ月頃
この頃からジャンプ力はすごかったです。

 

 

4.生後3ヵ月半頃
こういう仕草は今でもよくやっています。

 

 

5.生後9ヶ月
チュウ♪

 

 

6.生後10ヶ月
大胆なポーズです。

 

 

我が家にやってきた時は、体重500gほどだったコンチ。

1歳になった今では、モンも追い越して5kgまで成長しました。

こうやって見てみるとあっという間の1年でした。

やんちゃ坊主だったコンチですが、最近ではモンの方から

ケンカをしかけてきたりすることが多く、

2匹を比較すると、モンよりコンチの方が大人っぽいというか、

しっかりしているという印象さえあります。

これからまた2匹の関係がどうなっていくのかは分かりませんけど、

みんなで仲良く過ごしていきたいなぁとしみじみ思った1日でした。

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。