SSブログ

天井にアイツがいる [日常]

ねーねー、モン、コンチ聞いて!




大変なのー!




『どしたの?』

うん、3日前からキッチンの天井にクモがいたでしょ?




『クモがっ!?』            『あ~アイツね・・・』

モンは気付いていたのに、どうして捕まえてくれなかったの?




『だってアイツ、全然動かないからつまんないんだもん』




『じゃあ、ボクが捕まえてあげようか?』


それがね・・・今朝見たらいなくなってたの・・・・




『・・・・もういないの?』           『ふぅん』


アイツが天井にいる時は、怖くてキッチンに立つのも嫌だったけど、、、、




いなくなったらいなくなったで、
どこで遭遇するか分からないから、すごく怖いの。

大体、、、




これからの季節、他にも変な虫が出てくるし、、





ね~聞いてよー(=TェT=)



**************


クモって、ゴ○○○とかセ○に比べれば全然怖くないんだけど、
今回天井にいたのは、サイズが3センチくらいあってちょっと怖かったです。。。

どこに行ったんだろう・・・



★ブログレポート★

So-net blogからブログレポートなるメールが来てました。

その中に、■今まで書いた記事の中で最もアクセスの多い記事は?
という項目が。

何だろうと思って見てみると、コチラでした。

あの方を見ようとして猫が出てきてびっくりしただろうなぁ(≧m≦)






 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。