SSブログ

柏餅 [日常]

5月5日は端午の節句

ということで、我が家の男の子モン&コンチに今年はコレ!






羊毛フェルトの柏餅♪




さっそくコンチがやってきました、












どう、美味しい~?(≧m≦)





『ま、まぁまぁ美味しいよ、、フガフガ』



さて、じゃあモンもどうぞ♪




『なぜ乗せる?』

わからないっ(≧◇≦)♪





作っている最中は、チョイチョイして大騒ぎしていたモンなのに、
出来上がったらそんなに興味なくなっちゃった?(^-^;)




『だってボク、今ちょっと眠いんだよ』


そっか~、じゃあ後で一緒に遊ぼうね!




『うん』



モンの写真を撮っている間、コンチは柏餅と大格闘してました(=´∇`=)



◆◆◆◆◆



2個乗せてみたけど、落っこちそうで焦ってブレちゃった。。。




『だからなぜ乗せる?』






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ichimi

柏餅かわいいー!!
これ、うちの歳三さんにヒットしそうですよ(笑)
ころがして、くわえて、いい感じかも♪
あぁ、私もホント、羊毛フェルトやってみようかなぁ~。
by ichimi (2009-05-06 15:03) 

マク

ころんと可愛くて美味しそうな柏餅♪
遊ぶコと、乗せられる(頭に)コ、我が家と同じかも(笑)
コンチちゃん、柔らかそうな柏餅美味しそうに食べてますね(笑)
by マク (2009-05-06 16:55) 

ふみ

こんにちわ。
相方の、みきおさん(http://miki1919.blog.so-net.ne.jp/)共々、いつも拝見しています。
コメントはなかなかできませんが、また遊びにまいります♪
by ふみ (2009-05-06 17:45) 

miffy

柏餅で遊ぶコンチちゃんかわいい~
モンちゃんはお約束どおり頭にのっけてくれて(笑)
なぜかモンちゃんの平らな頭を見ると物をのせてみたくなりますよね~

by miffy (2009-05-06 21:36) 

ぷち

やっぱりモンくんは乗せないと・・・(笑)
全国のモンくんファンがそんなあなたを見たいのよ(≧∇≦)
柏餅、かわいいですね~。
by ぷち (2009-05-07 11:37) 

amiyan

すごいヒロオトさん、今回の作品もとっても可愛いですね!大きさといいコンチくんたちのいいおもちゃになりそう(^v^)
モンくん1つといわず2つも乗っけてしまうなんて…すごすぎるっ☆乗せ芸、うちもやりたいなぁ(笑)
by amiyan (2009-05-07 13:24) 

okearai

柏餅かわいい〜 上手ですね〜
モンちゃん 2個乗せすごいな〜!!
by okearai (2009-05-07 13:26) 

TAKUMA

こんな柏餅あるんですね。
さすが男の子、パクっと…
by TAKUMA (2009-05-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまー年に一度の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。