SSブログ

ただいまー [日常]



『ヒロオトたちがいないからつまらない・・・』


ただいまー!





『帰ってきた♪』


いい子でお留守番してたかな~?





『もちろんだよ!それよりも・・・・』


ん?





『ボク、退屈でたまらなかったよー』


そっか~、ごめんね、

って、モンはどこかな?






『・・・・・・おかえり』


ご、ごめんねモン、寂しかったよね、、、





『そんな訳ないじゃん・・・』





すごい顔でカバンの上から抗議中のモンでした。



連休中、いかがお過ごしですかー。
我が家は2匹に一泊お留守番をお願いして、こちらに出掛けてきました。






さて、どこでしょう~(= ̄ω ̄=)ノ


また大量に写真を撮ってきたので、
整理してからボチボチ紹介したいと思います。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

花火師

モンちゃん 猛抗議してますね
その後は、甘えまくりだったりして(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-05-04 13:47) 

ichimi

モンくんは表情豊かですよねぇ~。
ふふ~、寂しかったんだぁ~(笑)

えっと、京都駅かな?
by ichimi (2009-05-04 14:07) 

キク

コンチくんのうれしそうな顔と、モンくんの猛抗議の顔…、
2匹ともさみしかったんですね〜。
でも性格というか、リアクションの違いが面白いですね!
by キク (2009-05-04 14:25) 

miffy

コンチちゃんとってもうれしそうですね^^
モンちゃんは旅行鞄の上で抗議ですか(笑)
駅は京都ですよね。
最後の写真は嵯峨野のトロッコ列車ですか?
by miffy (2009-05-04 17:39) 

atuma

コンチちゃん、くびをかしげてかわいい~
お帰りがとっても嬉しかったんですねぇ~
モンちゃんも寂しかったぁ~という気持ちが
ヒシヒシ伝わってきました♪
by atuma (2009-05-04 20:01) 

nao

どこどこ?どこに行ったのですか~?!!
私はこのGWはどこも出かけないので
ヒロオトさんのお出かけレポートを楽しみにしています♪

モンちゃん、ご機嫌直ったかな?ドキドキ
by nao (2009-05-05 17:00) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくん、とってもうれしそうな表情してますね(^^)
ちょっと拗ねてるモンくんもかわいいです~
ヒロオトさんが帰ってきてよかったね♪
by アルシャン家 (2009-05-05 22:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どちらに行かれたのですか?
続きが楽しみです(=^・^=)v

モンちゃんの拗ねっぷりが最高グ(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2009-05-05 23:11) 

TAKUMA

モン&コンチ君の目がうるうる。
うんと可愛がってあげて…。

GW、満喫しました?。
by TAKUMA (2009-05-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トォッ!!柏餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。