SSブログ

玉 [日常]



『あ、あれは・・・!?』




ハイ、モン玉です!




2年くらい集めていて、大きさはごらんの通り
モンの頭より一回り大きいサイズまで育ってきています。


そして、こちらが・・・



『コンチ玉か・・・』


小さいよね、




モンと比較するとこんな感じです。




コンチ玉は、コンチがブラッシング好きになってくれるまでは
このサイズから大きくなることはないだろうけど、
モン玉はどれくらいまで育つか楽しみです♪




あっ、コンチ!!




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

amiyan

モンくん玉の大きさにビックリ!すごいいいなぁこのサイズ、圧巻ですね(>▽<)
うちはブラッシング嫌いだからここまでには絶対ならないからうらやましいです☆
by amiyan (2009-03-26 14:31) 

うに

ふふふ。コンチくん、自分のボールのほうがいいのネ♪
by うに (2009-03-26 17:16) 

misuke-yota

モンくん玉おっきい~!すごい!
色もモンくんそのままでキレイですね♪(色はコンチくんも♪)
by misuke-yota (2009-03-26 18:40) 

キク

ものすごいサイズ差ですね(^_^;
モン玉、どこまで大きくなるのか楽しみ〜♪
by キク (2009-03-26 18:59) 

ヨンタロー♀

ええええーっ、スゴいサイズですねー。
モンちゃんがもうひとりできちゃいますねー。

コンチくん、どうしてブラッシングが嫌いなんでしょう?
コンチくんが大好きなことと、軽いブラッシングを同時進行で慣れさせる大作戦はいかがでしょうか?
by ヨンタロー♀ (2009-03-26 20:22) 

銀河

想像よりずっと大きいですね
はじめ毛糸玉だと思ってました
by 銀河 (2009-03-26 21:04) 

miffy

モン玉すっごく大きいですね~
どこまで大きくなるのか楽しみです^^
コンチ玉はちょうどニャンコの好きなサイズですね(゚ー゚*)
コンチちゃん転がして無くさないでね~
by miffy (2009-03-26 22:47) 

みぃ

すごいですね^^
まだまだ大きくなりそうですね♪
by みぃ (2009-03-26 23:03) 

corrado

久しぶりです。。。
モン玉がずいぶん成長しましたね。
でも、コンチくんはブラッシングが嫌いなんですね。
あまりの小ささに驚きです。
ウチのは多いときは、一度でコンチ玉を超えるかも??
by corrado (2009-03-27 00:30) 

ろき

モン玉がデカイ! すげー
家のもそういう風に作ろうと思いましたが
コンチ君と同じであまり育たなそうなので断念しました。
今後、モンさんの体重よりも大きくなる事を期待しています!(笑)
by ろき (2009-03-27 12:30) 

ガス

すごい大きな玉ですね!
うちのガスは毛を食べてしまうのでこれができないんです(/_\;)
モン君とコンチ君で違う色の玉がかわいいですね♪
コンチ君もブラッシングが好きになりますように
by ガス (2009-03-27 12:43) 

緋炎

うわぁ@@
比べてみるとモン玉の大きさがよくわかりますね!

今、引越準備で愛猫と離れているせいか、なんだか寂しくなっちゃいました。
ブラッシングしてあげたいなぁ;w;
by 緋炎 (2009-03-27 14:15) 

えのみ

モン玉…成長していますね。
モンちゃんの顔くらいあるぅ~~。
羊毛フェルトに一緒に混ぜてミニモンちゃんを作ったりして…(^_^.)
by えのみ (2009-03-29 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!出てるよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。