SSブログ

出てるよー [日常]



コンチは私がキッチンに立つと、
いつもこのテーブルの角っこから話しかけてきます。




『ねーねー、またモンがテレビの上に乗ってるよー』

とか言ってるのか「う~な~う~な~」一生懸命話しています。


今日も何かしゃべっているな~と思いつつ、
急に振り返ったら・・・













『え!?』

舌が出ていました(≧m≦)


コンチ、舌出ているよー!




『ふぇ?』


この時のちょっとお間抜けな表情、たまりませんよね(〃∇〃)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

くろねこ419

ヒロオトさん、コメントありがとうございました♪
コンチくんよくお話するんですね。うちのデュークもよくします。
いつも勝手な解釈してますが、実際何と言ってるんでしょうね?
たまに、「ねこも口が聞けたら楽しいのに」なんて思います( ^ー^ )
フフフ、コンチくん舌出してクエスチョンなお顔かわいいですぅ~
↓モン玉すごいですね~羊毛フェルトみたい!
ブラシを見るだけでゴロゴロの姿すっごくかわいかったです(≧∀≦)


by くろねこ419 (2009-03-27 15:46) 

miffy

コンチちゃんのおしゃべり聞いてみたいです~
ニャンコって偶に舌を出しっぱなしにしていても気づかないことってありますよね(笑)
コンチちゃん早く舌をしまわないと、ずっとだしっぱなしだと乾燥しちゃうよ~
by miffy (2009-03-27 20:17) 

corrado

最近仕事が少し暇になったので、
やっと、ご訪問できるようになりました。

1枚目のおすましポーズ良いですね。
背景も良い感じ。
そして、何よりコンチくんの舌だし(^^)
何とも言えない表情がかわいいですね!
by corrado (2009-03-28 00:04) 

ガス

話しかけてくれるなんて
コンチ君かわいいなぁ♪
振り向いてほしいんでしょうか。
舌が出ている表情も可愛らしいです。
by ガス (2009-03-28 02:19) 

ichimi

たまりません!たまりません!
まさに「ふぇ?」って感じですよね!
by ichimi (2009-03-28 21:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん、たまらなく愛らしいです(=^ー^=)/
私もコンチくんとお話してみたいな♪
by 溺愛猫的女人 (2009-03-28 22:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
分かりますー!間抜けなところもすごーく愛しいですよね!
ぽやっとしたコンチくん、なんて可愛いのでしょう~!
おしゃべりに夢中になって、舌をしまい忘れちゃったのですね。(笑)
by skimble (2009-03-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。