SSブログ

おめでとう! [日常]











ハラハラドキドキ、手に汗握る素晴らしい試合でしたねー♪

9回裏には悲鳴をあげ、10回表で奇声と大拍手、
挙句の果ては感動で涙が止まらなくなりました(^▽^;)
一緒に見ていたモン&コンチにポカ~ンと見つめられてしまいました。





★前記事のシルエットクイズの答え★

モンでした♪

お答えいただいたキクさん、ろきさん、miffyさん大当たり~
やはり判断基準は顔のサイズですよね?(≧ω≦)b




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

のろ

WBC、激闘でしたね~。祝連覇!
by のろ (2009-03-24 22:09) 

Cocoa母ちゃん

うん、やっぱりすごかったぁ^^
マミも運転しながら思わず大声を出してしまったぁぁ^^;
by Cocoa母ちゃん (2009-03-24 22:40) 

うに

仕事中に、お客様から教えて貰いました。(^^)
なんだかお祝いムードがたちこめていましたヨ♪
by うに (2009-03-25 00:18) 

溺愛猫的女人

祝(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
2連覇出来るとは思ってなかったです。
韓国と5戦もするし、いやー本当に勝てて良かったです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-03-25 00:21) 

かにゃい

WBCの放送終盤、就職の打ち合わせで会社に行ってましたが
流れるラジオ中継を聴きながら一喜一憂でした(笑)
会社の雰囲気もわかったし、WBCも連覇するしで最高ですよ!
これからはモンちゃん&コンチちゃんの侍コスプレに期待ですか?
by かにゃい (2009-03-25 13:55) 

okearai

WBC見てて疲れましたね〜('-^*)ok
良かった良かった♪
うちも ついつい出しちゃう大声に(奇声に)
    猫達引きまくりでした!
by okearai (2009-03-25 15:41) 

キク

私も叫んでましたよ〜(笑)
2連覇やった〜!!
by キク (2009-03-25 15:48) 

miffy

9回裏に同点になったときにはもうダメかと思いましたが、やっぱりイチローはすごいですね~
モンちゃんもとってもうれしそうですね^^
by miffy (2009-03-25 16:33) 

緋炎

きっと立派なサムライニャンコになりますよ♪

うーん、癒されるぅ(´ー`)
by 緋炎 (2009-03-25 17:08) 

misuke-yota

WBCすごかったですね~。
モンくんが侍ニャンコジャパンのメンバーならアメリカにだって応援に行きます!
by misuke-yota (2009-03-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやぁ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。