SSブログ

新しい爪とぎ [日常]

前記事のまたたびの粉は爪とぎについていたものでした。

爪とぎが(コンチが齧るせいで)ボロボロになったので
新しいものに変更しました。

さっそくやってきたのは、今回はコンチ。




『新しいヤツだぁ~~』




『・・・・・・・・・・。』




『いい感じだよ~♪』

大満足のコンチ♪


さて、次はモンの番だね。




『うななななーーーっ!』

って、動き早すぎるよー!


2匹揃って大喜びです。





~しばらくして~




『うむ・・・』

モンがどっかり占領中♪




ぴったり収まっています。




視線の先にはコンチの姿が、
独り占めしたい気分のモンです。



・・・爪とぎとしての使用方法としては間違ってるけど(=・ω・=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:爪とぎ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

mitsu

こんにちは!
ははは。。。可愛く乗っかってますね
うちのチョコ~縦型のコレ~乗れないんです・・・^^;
だから丸くて大きいの使わせてます~
身体が大きいとふつーが普通じゃなくて~たいへんです
by mitsu (2009-03-12 14:48) 

kaco

いつもいつも欠かさずにモンちゃんとコンチちゃんに
癒されています
今日のコンチちゃんの2枚目の写真・・・可愛すぎーーっ!
ぴったりとおさまってるモンちゃんもサイコー!

本、本屋さんで拝見しました・・立ち読みです・・
一冊まるまるモンちゃん、コンチちゃんにしてほしい!!
と思ってしまいました
1ページではとても伝えきれないわっ この可愛さは
by kaco (2009-03-12 17:28) 

miffy

新しい爪とぎ、またたびをふりかけてるんではないんですよね。
ダンボール好きのコンチちゃんは新しいダンボールの香りにうっとりしてるんですよね^^
使い方間違ってるけどチョコンとのっかてるモンちゃんかわいいですね~
by miffy (2009-03-12 21:12) 

misuke-yota

新しい爪とぎ嬉しそうですね。
コンチくん、スーハーしてるのはマタタビですか?
上に乗ってるモンくん、満足そうですけどバリバリ爪はとがなくていいのでしょうか?(笑)
by misuke-yota (2009-03-12 21:13) 

カトリーヌ

二人とも大喜びですね(≧▽≦)
スーハー、うっとりしているコンチちゃん、かわいい(*´ -`)(´- `*)
上に乗っかって、モンちゃん流の使い方ですネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
気に入ってくれたら、どんな使い方だろうとOKですよね(笑)
by カトリーヌ (2009-03-13 10:41) 

ヨンタロー♀

これはハイブリッド爪とぎですね。
一粒で二度おいしいというか、
一挙両得というか、
とにかくスグレもの!
よかったねー、モンちゃん、コンチくん♪
by ヨンタロー♀ (2009-03-13 12:43) 

かにゃい

スーハーしてウットリじゃ、爪とぎのお役目が……(笑)
スザザザーのあとにちょっこんと乗られてもお役目が(^^;

いつも新しい使い方を模索するのが猫みたいですね~。
by かにゃい (2009-03-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高です!外を見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。