SSブログ

外を見る [日常]



ベランダを眺めてるモン&コンチ。




ん、何か見つけたのかな?




何見てるのー?




『鳥さんがいたんだけど、いなくなっちゃった』

そっか~、また来るかもしれないよ。




『早く来ないかなぁ』    『どうやって捕まえればいいのかな・・・』


狭い場所なのに仲良く外を見てるんだね(=´∇`=)





・・・・って、そうでもない?(^▽^;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

ぷち

モンくん、セナも今のところまだ・・・
窓の外の鳥さんの捕まえ方が分からないみたいです(^-^;)
by ぷち (2009-03-13 15:45) 

キク

最後の写真のモンくんの視線は…
「コンチ邪魔〜」ってことですかね?(笑)
by キク (2009-03-13 20:19) 

miffy

仲良く窓の外を眺めてる2ニャンかわいいですね~
ちょっとコンチちゃんが台からはみ出てるかな~って思ったらモンちゃんの視線(笑)
鳥さんの捕まえ方は覚えないほうがいいですよ・・・
家の子達はよくお土産に持って帰ってました^^;
by miffy (2009-03-13 21:00) 

Cocoa母ちゃん

Montくん&Contiくん、、、
大きさがほとんどかわらないくらいになったねぇぇ^^

お外を見る季節になってきましたね~
鳥さんも活発に動き回るし、、、
楽しいこといっぱいだぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-03-13 22:48) 

misuke-yota

2にゃん一緒で可愛いですね。特にしっぽ(*^.^*)
鳥さんに夢中になりつつも、モンくんはコンチくんを気にしてるのですね?(笑)
by misuke-yota (2009-03-13 22:52) 

花火師

我が家でも似た様な光景が・・・
by 花火師 (2009-03-14 08:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

シンクロして鳥さんに興味津々なポーズがいいですね。
捕まえ方の結論は出た?

by 溺愛猫的女人 (2009-03-14 16:36) 

緋炎

こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

一枚目の写真、一人で外を眺めている姿より、二人で眺めている方がとっても可愛いです♪
by 緋炎 (2009-03-14 20:43) 

amiyan

仲良く同じところにお座りしているその後姿が可愛いです!
そろそろ外にお客さんがたくさん来る季節になってきましたよね。
モンくんもコンチくんも楽しそう☆
最後のモンくんの表情が語るその心情はいかに(* ̄m ̄)?
by amiyan (2009-03-15 11:34) 

Fukuchan

我が家の初代ふくちゃんもアメリカンショートヘヤーでした。
二匹の猫と一緒に暮らせるなんて、羨ましいです。
by Fukuchan (2009-03-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい爪とぎ考え事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。