SSブログ

最高です! [日常]































特に粉タイプがモンのお好みのようです!




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:またたび
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

るーこ

うちの猫も粉のまたたびには目がありません^^
by るーこ (2009-03-11 20:02) 

ichimi

モンくん!目がいっちゃってるよ!!(笑)
粉タイプは歳三が来た頃に爪とぎについてるのしかあげたことないけれど、まだ小さくてあまりよくわかってくれなかった…。

↓ドアを開けて欲しいってのがよくわかりますねー!
なきごえもかわいい♪
なんかしゃべってるみたい!
by ichimi (2009-03-11 20:20) 

misuke-yota

べろ~ん、のモンくん最高です(≧▽≦)/
我が家でも粉タイプが大人気です♪
by misuke-yota (2009-03-11 20:29) 

miffy

こんなに真剣なモンちゃん見るのって始めてかも(笑)
モンちゃんはまたたびに夢中なんですね~
べろ~んとした舌もかわいいけどチラッと見える牙がかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-03-11 21:49) 

kurako

ものすごく、ものすごーく好きなんですね、またたび(笑)
夢中だ^^
うちの猫も、またたびには目がありません。。。
by kurako (2009-03-11 22:20) 

えのみ

モンちゃん粉タイプがお好きですか!
最初の顔は凛々しくてカッコ良いですね。
べろ~~ん!が最高ですっ♪
by えのみ (2009-03-11 23:13) 

かにゃい

用法用量にご注意の上、保護者の方とご一緒に!(笑)
モンちゃんはまたたびでトロ~ンなタイプですか。
くまぞうは酒乱だったので滅多にあげなかったのですよ(^^;
by かにゃい (2009-03-12 01:25) 

mitsu

やっぱりまん丸お目目なんですね~^^
by mitsu (2009-03-12 14:48) 

カトリーヌ

モンちゃんのドアップ特集(?)、堪能しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
必死なお目目がかわいいです(♥^-゜)
うちもそんなに夢中になってくれるといいのですが...(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-03-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアの前で新しい爪とぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。