SSブログ

大or小 [日常]



ハコの中で休憩中のモン

今日は「とり~り」っぷりが甘いかな(=ΦωΦ=)




でも、こうやってハコの食い込み状態をよ~く見てみると、
モンってもしかして小顔かも!?




『っていうかボク顔大きい方なの!?』

うむ、そうかなーと思っていたんだけど、、普通かも~。




『ヒロオトのダンナも結構大きいよね』

うん、間違いなく大きめだね!









ダンナ:
  ・・・・(-_-メ;)




コンチと比較するとモンの顔はやたら大きく見えるんですけど、
もふもふ度が高いからそう見えるのかな?
同じアメショーだというのに毛質や長さや生え方が全く違う2匹です。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:大きさ
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

マク

確かに、モンちゃんは顔が横びろに見えますねー。
典型的なショータイプのアメショの顔かたちという気もします。
最近は少しほっそり顔が主流になっているようで、それでいくとコンチちゃんはイマドキ風なのかな?
あ、でもモンちゃんが今風じゃないってわけじゃなくてぇ~
墓穴を掘るので、このへんで。
キャハ!のモンちゃんが可愛い!!
by マク (2009-03-01 21:59) 

TAKUMA

ニャンコ、毛の部分が無ければ、細いかもしれませんね。
きょんなんて、濡れると情けなぁーい姿にうなると思います、きっと。
by TAKUMA (2009-03-01 22:09) 

okearai

きゃはって かわいい〜!
ほっぺのもふもふがなければ、ほら!小顔♪ ですよ!
もふもふをさわりた〜い ('-^*)ok
by okearai (2009-03-01 23:14) 

ichimi

アメショは横に広がりますもんねぇ♪
うちも歳三はそれっぽいけど、鴨は小顔な感じ。
あとアメショってショータイプは鼻も低めですよね。
by ichimi (2009-03-02 00:11) 

サクラコ

ヒロオトさんこんばんは!
あはは!じゃぁ、モンくんはご主人様似ということで♪←失礼ダヨ
ワタシはモンくんの横広がりなカンジがすきなにょよ~♪

by サクラコ (2009-03-02 01:23) 

うに

とろ~り (^^)
シャワーのとき、喉まわりも洗ったら、小顔になりそうですネ~♪
by うに (2009-03-02 08:03) 

Cocoa母ちゃん

んんん、、、そうかもね~
Montくん、お顔ちっちゃめかもねぇ
でもトロリン度は立派だにょ~ん (^ ^)
我家ではナミっちがダントツ子顔、、、態度超デカだけど!(笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-03-02 08:18) 

ガス

お久しぶりです♪
同じ種類でも表情が違いますよね。
モン君、コンチ君はそれぞれの性格が顔の表情にも出ているなぁと思います。
どちらもかわいいです♪
by ガス (2009-03-02 08:31) 

ろき

モンさんのとろーり顔が可愛いですよねー
顔大きいのかな?冬毛でモフモフの影響はあると思います。
私はとろーんとしているモンさんの顔大好きですよ!
私も顔が大きいので小顔効果のあるマッサージ器が欲しい!
by ろき (2009-03-02 12:33) 

ぷち

トロリン部分は皮だから・・・(そうなの?)
モンくんは実は小顔なんだよね(笑)
リンパマッサージしてもらうと小顔になるらしいって聞いたけど
猫にも効くかな?(笑)
by ぷち (2009-03-02 15:38) 

miffy

モンちゃんの「キャハー」ってお顔かわいいですね~
モンちゃんの場合はお顔が大きいんじゃなくてもふもふが多いんですよね^^
by miffy (2009-03-02 21:08) 

べっこら

モンちゃんのキャハーの顔可愛い♪
毛がモフッテいると大きく見えますよね。
by べっこら (2009-03-02 23:26) 

amiyan

モンくんってもふもふ度が高そうだから、お顔が大きく見えちゃうのかな?
まんまるなモンくんすごく可愛いですよ(*´ω`*)
箱に食い込んでいる感じ(笑)がたまりません!!
by amiyan (2009-03-03 09:14) 

カトリーヌ

モンちゃんたら、キャハー♪だって、悪いなぁ(*≧m≦)=3
でもそのお顔がとってもかわいい^^
ミュウも顔は小さいんですけど、か、体が...(; ̄ー ̄A
モンちゃんはモフが多いんだと思います(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
by カトリーヌ (2009-03-06 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後のひとときドアを開ける技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。