SSブログ

午後のひととき [日常]

いつものように羊毛フェルトをちくちくしていたら・・・




モンがじーっと見てました♪

なになに~、何か用なの~(≧◇≦)ノ




『別に』


んもう、つれないなぁ。




せっかくだから写真撮ろうか♪




って目線をなかなかくれないモン(´・ェ・`)




『お?』

そのうち壁に映った反射した光に興味が出たらしく、、




じーっと見つめてました。



その間コンチはというと・・・



お昼寝したい、でも羊毛フェルトも狙いたい・・・
その挟間で揺れ動いていました(≧m≦)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんってばクール!でも猫の本能には勝てないのですね~。
光を見つめるお顔も目がパッチリしていて可愛いですね。
コンチくんは随分眠そうですね~。アンニュイコンチくんですね。
by skimble (2009-02-27 13:45) 

amiyan

おすわりしているモンくん、ちょこんとしていて可愛い(〃∀〃)
コンチくん、フクザツな気持ちだったのね(≧ω≦)行きたいけど体が動かない…みたいな感じかな〜?
by amiyan (2009-02-27 18:43) 

miffy

私も遠くからモンちゃんに見つめられてみたいな~
モンちゃんって光るもの好きですよね^^
お目目がキラキラしてとっても可愛いです~
眠そうな顔のコンチちゃんも可愛い(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-02-27 23:07) 

ヨンタロー♀

ごっつ狭間ですね、コンチくん。
なぜか関西弁…。
by ヨンタロー♀ (2009-02-27 23:59) 

花火師

そうそう!少しだけ目線が外れてしまうんですよねσ(TεT;)
by 花火師 (2009-02-28 02:46) 

mitsu

ははは・・・揺れる思い~♪
ヒロオトさん~もー最近は何ミリで撮られてのか
分かりませんよ~(笑)
by mitsu (2009-02-28 04:43) 

TAKUMA

ビミョーに目線がズレてる、それがチャームな秘訣なのか。
by TAKUMA (2009-02-28 23:48) 

てるる

初めまして、てるると申します^^
キレイで明るいお写真に見入ってしまいました!
そしてモンさんにコンチさん、可愛いですね♪
うちと同じカメラなのになぜにこんなふうに撮れるのだろうかと思いながら見させていただいてたのですが、レンズが違うとやっぱりだいぶ変わるのですね^^;
まだまだ初心者な域をなかなか出れないてるるでございました…
またゆっくりお邪魔させていただきたいと思います!
by てるる (2009-03-01 00:50) 

カトリーヌ

モンちゃんは照れ屋さんなんでしょうか(〃∇〃)
それともクールな性格なのかな^^
くるくるしたグリーンの瞳がすごくキレイでかわいいです♡
コンチちゃんはまだネムネムモードのようですね(笑)
その揺れ動く気持ち、わかるなぁ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-03-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じ~~っ大or小 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。