SSブログ

お昼寝から目覚めると [日常]



たっぷりのお昼寝から目覚めたモン&コンチ。




コンチはすぐに身だしなみを整えます。

モンはしなくていいの?




『めんどくさいからボクしないよ』

ん・・・でもね、




『あとでやるからーっ!』

とか言ってしないくせに~




『だいたい女の子でもあるまいし、そんなにマメにすることないんだよ!』

わー、イヤな表情してるなぁ・・・( ̄◇ ̄;)


って、そんなんじゃ女の子にモテないと思うよ!




『ぇ・・・・』




『そ、そうなんだ・・・』



相変わらずあんまり毛繕いをしないモン。
もう半年くらいお風呂に入れてないせいかちょっぴり油っぽいような気がする・・・(´・ェ・`)
コンチは暇さえあれば毛繕いしているので、いつもキレイだけど、、

暖かい日にお風呂に入れてあげようかな。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:毛繕い
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

misuke-yota

わぁ、けけけ って!そのモンくんのお顔、ツボです(*^▽^*)
のんびりお兄ちゃんモンくんと今ドキの男の子コンチくん、毛繕いに関しては対照的なんですね。
我が家は毛繕いが激しすぎて撫でると(おヨダで)しっとりしていることが多いです(^-^;
by misuke-yota (2009-02-24 16:02) 

miffy

コンチちゃん綺麗にナメナメしてますね~
モンちゃんって毛繕い苦手だったんですね^^;
あまり毛繕いしすぎて禿げちゃっても困るけど全然しないのも困りますね。
家は外から帰ってくるとどこに行ってきたかわからないので、手足と体中を拭くようにしてましたがモンちゃんは一日中家にいるからな~
本猫が気にならなければ毛繕いしなくてもいいのかも・・・
by miffy (2009-02-24 20:50) 

ぷち

久々の訪問でごめんなさいm(__)m
久しぶりのモンくんなのに、悪顔だ(笑)
毛づくろいって、本当にキレイになるのよね~
モンくん、男の子も身だしなみは大事なのよ☆


by ぷち (2009-02-24 21:19) 

みぃ

たまにせっせと毛繕いしているかと思ったら
傷があったりと、程ほどで良いものなのかも^^
by みぃ (2009-02-24 22:36) 

花火師

油っぽい・・・獣臭くなったら危険です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-02-25 02:25) 

カトリーヌ

けけけ のモンちゃんのお顔、好きです(≧▽≦)
悪い顔って、何だか魅力的ですよね(笑)
うちも半年ぐらい洗っていません( ̄┰ ̄;)ゞ
臭くないから大丈夫かと...( ̄∀ ̄*)イヒッ
コンチちゃん、モンちゃんの毛づくろいもしてあげて(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-02-25 15:24) 

べっこら

性格の違いなんでしょうね♪
我が家ではララは暇さえあればしていますね。
リンスはそれほどでもありませんが気になるとしているようですね
毛繕いが苦手?なモンちゃんそれでもいい男だから大丈夫!
女の子にもてますよ、もちろんおばちゃんにもね〔笑〕
by べっこら (2009-02-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつきたいじ~~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。