SSブログ

じ~~っ [日常]

1.jpg

『あれ?』      『それって・・・』




『新しいレンズ?』

うん、そうだよ~♪


3.jpg

『・・・・音が気になる』


品薄だと聞いていたEF35mmF2が店頭に並んでいるのを見て
思わず衝動買いしてしまいました。

早速使ってみたら、このレンズはジーーッ!と結構モーター音が大きい・・・
普段使っているEF28mmF1.8USMは音が殆どしないから
2匹とも最初この音に反応していました。

でも軽いし開放でもキリリと写って
スナップ的な2匹の写真には使いやすいかも♪


4.jpg

かっこいい写真たくさん撮ってあげるね。





*******************



charikoさんの愛猫くいしんぼうさんが2月23日に天国に旅立ちました。

5.jpg

大きなくるくるした可愛い瞳がいつも印象的でした。
あと数ヶ月で19歳だったくいしんぼうさん、
心からご冥福をお祈りいたします。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

のろ

くいしんぼうさん、ご冥福をお祈りいたします。
ヒロオトさん、新しいレンズで、またいい写真をお願いします~。
by のろ (2009-02-26 14:03) 

miffy

新しいレンズってそんなに大きな音がするんですか~
モンちゃんもコンチちゃんもかなりビックリしてますよね。

くいしんぼうさん、今頃はmiffyと虹の橋で仲良く遊んでるでしょうね。
生まれ変わってまたcharikoさんの家になる日を心待ちにしながら・・・
by miffy (2009-02-26 20:49) 

TAKUMA

35mm?あれ?、と思ったら、APS-Cでは50mmちょい。標準相当になるんですね。
それならF2が良いですね。
ジージー、かえって不思議そうな顔が撮れて…これって効果音になってる?。
by TAKUMA (2009-02-26 21:34) 

えのみ

モンちゃんのアップ…カッコ良いですね。(^^♪
by えのみ (2009-02-27 00:10) 

okearai

写真楽しみにしてま〜す♪
しばらくは視線あつめられますね! 

by okearai (2009-02-27 00:42) 

mitsu

USMついてないですもんね
50の1.8とおんなじ~
これもオモチャちっくで好きですよ~
じーこ♪ じーこ♪
by mitsu (2009-02-28 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。