SSブログ

くっつきたい [日常]



モンがスヤスヤお昼寝中、


さてコンチはどこかな~






ん?





そ、そこって!?





と、なんとも微妙な場所にくっついて寝ていました(^▽^;)





だけど、本当に気持ちよさそうです。




『モーン♪・・・』




モンのことが大好きなコンチにとっては
お尻だってピトッと出来れば嬉しいんだろうなぁ(=´∇`=)





★にゃーにゃーにゃーの日★


昨日は猫の日でしたね。
何かしなきゃなーと思っていたのに、今朝気付きました(-ω-;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:お昼寝
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

マク

あぁ、本当にコンチちゃんたら、モンちゃんが大好きなんだなぁ~と感心させられる(笑)今日の記事でした。
どこにくっついていても、一緒にいられれば嬉しいんでしょうね、
か…かわいぃ…(≧∀≦)
by マク (2009-02-23 15:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん、とっても可愛いです~。
なんて幸せそうなんでしょう!見ている私も幸せです~。
なんだかパーマンを思い出してしまいました。
横と縦どっちが早いんでしたっけ…?(マニアック…)
by skimble (2009-02-23 15:58) 

miffy

コンチちゃんは本当にモンちゃんが好きなんですね^^
モンちゃんにくっついていられれば場所なんか関係ないんだ(笑)
コンチちゃんの幸せそうな寝顔かわいい(〃▽〃)
by miffy (2009-02-23 20:51) 

はなちゃい

あははははは!!
つながってるぅぅぅぅ♪

仲良し仲良し♪
by はなちゃい (2009-02-23 21:17) 

TAKUMA

モン&コンチちゃん、息ぴったりのパフォーマンス、スゴイわ。
しかも、意識無しでやってるなんて…。
by TAKUMA (2009-02-23 23:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくんはお兄ちゃんLoveなんですねぇ〜(=^ー^=)/
ホントめっちゃ可愛いなぁ〜(⌒∀⌒)

by 溺愛猫的女人 (2009-02-23 23:45) 

misuke-yota

コンチくん、モンくんのことが大好きだって伝わってきます~
なんて可愛らしいんでしょうっ!!
by misuke-yota (2009-02-24 15:56) 

うに

おちりでも、大好きなモンくんのそばなら
居心地いいのですね~(^^)
かわいいなぁ。シアワセそう♪
by うに (2009-02-24 20:30) 

カトリーヌ

そ、そこですか!!(爆)
大好きなモンちゃんの少しでもそばにいたいんですね♪
いつも仲良しでかわいいっ(*´ -`)(´- `*)
ネコの日、出かけていて何もしてあげませんでした(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2009-02-25 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。