SSブログ

豆まき [日常]



『昨日は豆まき大会でした』




『すごく楽しかった~~』




『ボクもー!』


我が家ではモンが来た翌年から、小袋に入った豆で豆まきしています。
ダンナと二人でその小袋を撒くたびに走り回って大興奮の2匹、
とっても楽しそうでした。

その後モン&コンチにも豆を年の数だけ合わせて4粒をあげたら
これまた大喜びで追い掛け回していました。
あまりに激しく動き回るので写真は撮れなかったけど(^▽^;)
楽しい時間でした♪



★カメラ目線ツーショットへの道★

昨日もチャンスがやってきました!




さーモン、こっち向いてー


カシャ



くっ・・・・コンチがピンボケ( ̄ω ̄;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

カトリーヌ

お豆がコロコロ転がるのに反応しておおはしゃぎするんですね♪
1日遅れだけど、うちもやってみよーっと(●´ω`●)ゞ
2ショット、いい感じですよ(゚∇^*) ♪
二人ともいいお顔しています(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2009-02-04 13:40) 

マク

せっかく視線はバッチリだったのに、惜しかったですね~残念・・・

お豆ではしゃいでいたんですね、
昨日は私が帰ったら、豆まきは終わっていたので、
猫の様子がわかりませんでした。
今日、ちょこっと試しちゃおうかな~笑
by マク (2009-02-04 19:14) 

はなちゃい

2ショット!!可愛いぃぃぃぃ!!
全然ピンボケに見えないよ。
コンチちゃんがちょっと大きく見えるのはきのせいよね????
by はなちゃい (2009-02-04 19:55) 

うっきー

お豆に反応してはしゃぐのね~。
そっか、やってみればよかった~。

by うっきー (2009-02-04 21:38) 

たま

ピンボケ・・・おしいぃ~~^^;  でも、かわいいから許す!^^
by たま (2009-02-04 21:58) 

えのみ

去年のヒロオトさん作のフェルトのお豆、
鬼のお面とかとっても可愛かったですよね。
お豆が好きな2ニャンでイベントのやり甲斐がありますね。
お目目まん丸コンチちゃん最高に可愛いですっ!
by えのみ (2009-02-04 22:06) 

misuke-yota

みんなで豆まき楽しかったんですね~(*^∇^*)
我が家の猫たちは無反応なので人間だけで撒いてます。一緒に楽しみたいんですけど…
モンくん、コンチくん、2ショットもったいぶらないで見せて~♪
by misuke-yota (2009-02-04 22:27) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも楽しかったみたいですね~
まん丸お目目のコンチちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
ちょっとくらいのピンボケは気にならないくらい2ショット写真素敵です~
by miffy (2009-02-04 23:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん凄く赤ちゃんみたいで可愛いお顔していますね~!
よっぽど豆まきが楽しかったのでしょうね。
ツーショット、上手くいった…!?と、思ったら…。なんて惜しい!
でも二匹ともとってもいいお顔で可愛いですね。
by skimble (2009-02-05 11:20) 

まぐろとわさび

魚眼風がいいね~♪ 
今、フィッシュアイ欲しくて欲しくて。。
by まぐろとわさび (2009-02-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了熱中すると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。