SSブログ

熱中すると・・・ [日常]



退屈でボーッとしているコンチに、
好きなおもちゃを見せたら・・・




一瞬にしてこの真剣な眼差し♪


そして・・・




一生懸命おもちゃを見つめていると、




だんだん首が傾いてきて、




こんな角度に!(≧ω≦)b








コンチはいつも首を傾けながらおもちゃを見つめます(=´∇`=)




『みんなは首傾かないの?』


ん~どうなんだろう・・・
モンはあまりやらないんですけど、他の猫さんはどうのかな?


ちなみにコンチは夕飯をねだる時、人の口元にチューしようとしてくるんですけど、
その時にも首を傾けます。
その仕草が可愛くってたまりません(≧◇≦)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

緋炎

可愛い~♡
この角度、たまらん可愛さですね!


by 緋炎 (2009-02-05 17:11) 

マク

うわぁ、ちょー可愛い~☆
うちでも、ハルがちょっと離れたところからじーっと見つめるときに首を傾げたりしますが、
コンチちゃんのように近くでは無いかなぁ。
口にチューしようとするだなんて、ほんと可愛い甘えん坊さんですね♪
by マク (2009-02-05 22:12) 

えのみ

どうして90度に傾いちゃうんでしょうね。
可愛いコンチちゃん角度なんですよ。きっと!
ボーとしているコンチちゃんの顔が好き~♪
by えのみ (2009-02-05 22:48) 

miffy

コンチちゃんの首の傾げ方とってもかわいいですね~
上を見るときにその角度がコンチちゃん的には一番いい角度なんでしょうね、きっと^^
by miffy (2009-02-05 23:32) 

べっこら

コンチくん可愛い~たまりませんね♪
うちのララは私が首を傾けてララをみてるとまね?します
虫や興味のある物を見つけた時も傾いてますね。
by べっこら (2009-02-05 23:49) 

ヨンタロー♀

たまらん×10!!
どうして、こうも可愛いしぐさをするんでしょうかっ。

MILCHも小首を傾げることがありますが、90度には至りません。
修行が足りませんね。
by ヨンタロー♀ (2009-02-06 07:42) 

okearai

かわいさ倍増♡〜 ('-^*)ok
逆90度もありですか??
うちのは首をのばして傾けるので
どうにも ふくろうに見えてしかたがありません (T_T)
by okearai (2009-02-06 08:34) 

まぐろとわさび

スイッチがぽちって入った感じですね^^
by まぐろとわさび (2009-02-06 09:24) 

ももすけ

コンチくんにこんなポーズでご飯をねだられたら、あげずにはいられませんね!
猫ってこんなに首が傾くものなんですね~(=・ω・=)
by ももすけ (2009-02-06 13:20) 

カトリーヌ

わー、なんてかわいいんでしょう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
こんな首かしげポーズでおねだりされたら、何でも言うこと
聞いちゃいますね(≧∀≦)
90度傾けはすごいかも(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-02-12 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まきペラペラベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。