SSブログ

日差しの中 [日常]



今日も仲良くお昼寝中。




コンチは本当に甘えん坊さん、
モンの匂いを嗅ぎながらお昼寝です。




きっとお日様のいい匂いがするんだろうなぁ(=´∇`=)




そしてもちろん本日もシンクロ寝♪

ただこの季節、日差しが強いと暖かいのはいいけれど、
写真撮るのは難しいですね。

部屋に入ってくる光のコントラストがハッキリし過ぎてご覧の通り、
カメラを持つ私の影がくっきりで肝心の2匹がちゃんと写ってない・・・(^▽^;)





反対側の方から撮ると逆光だし・・・




逆光の中のモン

なんだか渋い男みたいな表情になっています!
まぁこれはこれでいいかな~





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

緋炎

私も一緒にお昼寝した~い(≧∇≦)
きっと、モフモフで気持ちがいいんだろうなぁ。
by 緋炎 (2009-01-22 14:50) 

みぃ

シンクロのお昼寝可愛いですね♪
身体の一部がどこか触れているところが
心温まりますね(*´▽`* )
by みぃ (2009-01-22 16:45) 

ゆきうさぎ

お日様っていいですね。
その中ですやすやと眠る猫ちゃんはのんびりムードでうらやましい。
シンクロもすごい!仲良しこよしでハッピーな気分になります♪
by ゆきうさぎ (2009-01-22 17:58) 

ヨンタロー♀

あー、おひさまのにおいのにゃんこって、いいですねー。
あー、くんくんしたいですー。
あー、お昼寝したいですー。
by ヨンタロー♀ (2009-01-22 19:53) 

miffy

お日様の匂いっていいですよね~
私もよく日向ぼっこしてるmiffyの匂いをかいでました^^;
シンクロ寝とってもかわいいですね~
逆光のモンちゃん憂いがあって素敵です(〃゚д゚〃)
by miffy (2009-01-22 21:42) 

okearai

モンちゃんコンチちゃん
ホント仲良し! いつもみごとなシンクロですよね♡
ヒロオトさん家は ほんわかとした時間が
         いっぱいなんでしょうね〜 ('-^*)ok
by okearai (2009-01-22 21:57) 

えのみ

日差しが部屋の中まで差し込むから
写真を撮るのはむずかしかもしれませんね。
でもニャンコたちにとっては暖かくて良いでしょうね。
だからコンチちゃんは大ぴろげで寝てるしぃ~。
シンクロ寝の二人は可愛い。(^^♪
by えのみ (2009-01-23 01:12) 

ぷち

2ニャンとも、お日様のかおりがしそう~
くんかくんかさせてほしいです(^-^)

by ぷち (2009-01-23 10:49) 

amiyan

わかります!ひなたぼっこ中っていいお顔しているから写真いっぱい撮りたいのですが、いかんせん逆光が…(笑)
カーテンひけばいいのだけれど、それじゃあ意味ないですものね(><;)
モンくんに甘えてるコンチくん、可愛いです☆
by amiyan (2009-01-23 13:22) 

TAKUMA

外はまだまだ寒くても、陽だまりは天国やね~
by TAKUMA (2009-01-23 22:11) 

chariko

コンチ君はモン君が大好きなんですねー^^
シンクロ寝、今日も完璧!
逆光のモン君、シブいです~ポッ♪
by chariko (2009-01-24 20:50) 

カトリーヌ

コンチちゃんはモンちゃんに触れていたいんですね!
甘えん坊でかわいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
逆光のモンちゃんもステキですよ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-01-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。