SSブログ

新しいおもちゃってどんなもの? [日常]

羊毛フェルトをチクチクしようと準備してるとやってくる!



ニャンコ2匹




『そ、それが新しいおもちゃ?』




『面白そうだねー』




『丸いからよく転がりそうだしね』




『かじってみてもいい?』




まん丸な瞳と、




キラキラした瞳で期待してるけど、
今回作ってるのはおもちゃじゃないから・・・( ̄▽ ̄;)




羊毛って確かに独特な匂い(動物っぽい?)がするせいか
モンもコンチもおもちゃもしくはエモノとしか思ってないようです。
2匹の熱い視線と、チョイチョイしようとする手をブロックしながらの作業は
毎回ながら大変です。

でも、単調になりがちなチクチク作業も
そばで見ている2匹のおかげで和まされたり、
緊張感をもらったり(笑)して、楽しい時間です。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんてキラキラお目目!可愛いお顔!
こんなに可愛い二匹からじーっと見つめられたら、チクチクする手もなかなか進まなそうです…!
羊毛は猫を引き寄せるのですね~。
私もしまいこんでいる羊毛フェルト、引っ張り出してチクチクやってみようかな?
by skimble (2009-01-21 14:04) 

ぷち

明らかに期待しているおめめ(笑)
作業がなかなか進みませんね(^-^;)
by ぷち (2009-01-21 16:05) 

べっこら

まん丸お目目とキラキラお目目どちらも可愛くてたまりませんね。
by べっこら (2009-01-21 16:59) 

ゆきうさぎ

二匹の興味津々なお顔がとてもキュート♪
何を作られているのですか?私も興味津々です。
by ゆきうさぎ (2009-01-21 18:31) 

キク

すごい二匹ともキラキラしてるぅ~(*^_^*)
かわいいです♪
by キク (2009-01-21 18:34) 

TAKUMA

これだけ眼を輝かせていると…手を出すのは時間の問題ですね。
出来上がってから爪立てられるのも悲しいし…
by TAKUMA (2009-01-21 19:01) 

amiyan

キラキラ、クリクリしているこのお目目は…おもちゃを狙う目ですね?!(笑)猫さんがそばにいてくれると何か作業をしてても楽しくなりますよね(^ ^)


by amiyan (2009-01-21 19:22) 

misuke-yota

まんまるオメメにキラキラオメメ(*^∇^*)
ずーっと見ていたいくらいに可愛くてキレイですね♪
チョイチョイしてもらいたいくらいですっ(笑)
by misuke-yota (2009-01-21 19:39) 

たま

一枚目・・・コンチくんの後ろに後ろ向きで写るモンちゃん・・・うけました^^
by たま (2009-01-21 21:10) 

えのみ

モンちゃんとコンチちゃんのまん丸お目目が可愛い~~♪
チクチクの材料たくさん揃っていらしゃるんですね。
今度は何を作っているんだろ~?
私も気になります!
by えのみ (2009-01-21 22:11) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも目をキラキラと輝かせてすっごく期待してますね~
2ニャンをそんなに夢中にさせてるものっていったい何なのでしょう?
どんな物が出来るのかとっても気になります~
by miffy (2009-01-21 23:13) 

マク

真剣なまん丸お目々の2にゃんが可愛い~!!!
でも、オモチャ作ってるわけじゃなかったんですね、
残念だけど、見てて貰って作業がはかどるのはいいことかも♪
by マク (2009-01-22 00:34) 

ろき

今回の製作はどんなものなんでしょうね?
モンさんもコンチ君も楽しみにしているようですし。
そういう顔がとても可愛いですよねー!

by ろき (2009-01-22 12:59) 

bukko

かわいいの作ってくださいね~!
何が出来るかたのしみです。

by bukko (2009-01-22 17:51) 

カトリーヌ

二人とも興味津々なお顔ですね♪
お目目がキラキラくるくるでとってもかわいいですd(゚-^*) ♪
何を作っていらっしゃるのでしょう?
出来たらUPしてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-01-26 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大寒日差しの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。