SSブログ

遊んでー! [日常]



『ヒロオトーーーっ!!』


な、なんなの大きな声出して、、




『暇だから遊んで』

今ちょっと忙しいから後でね。




『ケチーー!』




『モン、起きてきて遊んでくれないかなぁ~』




『寝たふり寝たふり・・・・』(ボソッ)




猫も寝たふりってするんです(≧ω≦)b





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:寝たふり
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

ゆきうさぎ

まあ!コンチ君の雄たけびといったら、すごいですね。
モン君の寝たふりがとってもnice!かわいいですね~^^
by ゆきうさぎ (2009-01-14 18:43) 

tieta4u

あー 私も寝たふりをしてやりすごしたいです。
大変なんですよ、うちの遊んで攻撃は~(汗)
by tieta4u (2009-01-14 19:09) 

ichimi

いいやりとりたわー(笑)
私は夕方、早すぎるゴハンの催促の時に忙しいふりをしまーす!
by ichimi (2009-01-14 20:55) 

べっこら

寝たふりしているモンちゃん可愛い~
この時にモンちゃんの大好物を置いたらどうなるのかな~
なんて考えて一人でニヤニヤしてしまいました。
by べっこら (2009-01-14 21:06) 

okearai

寝たふり いいですね〜
じーっと見てるコンチちゃん・・・
遊んでもらえたのかな??
by okearai (2009-01-14 22:23) 

うに

元気なコンチくんも、寝たふりモンくんも、
いーい味出してますね~(^m^)
カワイイなぁ。
ワタシが遊んであげますよ~!(^^)
by うに (2009-01-14 22:34) 

miffy

コンチちゃんの大口すごいですね~(笑)
モンちゃんの寝たふりniceです^^
コンチちゃん、モンちゃんが寝てたらそっとしといてあげるんですね。
飛び掛って無理やり起こしたりはしないのかな~
by miffy (2009-01-14 23:02) 

kaco

モンちゃんの寝たフリ・・・・なんて可愛いんでしょ!
目を開けているのにじーっとして、嵐が去るのを待つ
伝七も菜々に顔をバシッとやられても
動かずに嵐が去るのを待つ時がよくあります
同じですねぇ~♡
by kaco (2009-01-15 09:04) 

キク

モンくんも120%の勢いでいつもコンチくんに突撃されたら
疲れちゃいますもんね(笑)
寝たふり…ちゃんと防衛術を身につけてるんですね(*^_^*)
by キク (2009-01-15 12:25) 

ぷち

「ねこ」の「たぬき寝入り」・・・・・(爆)

by ぷち (2009-01-15 14:51) 

misuke-yota

わー、コンチくんったら顔いっぱいで遊びのおねだりしてますね!
寝た振りするモンくんの方がちょっと上手なのかなぁ(笑)
by misuke-yota (2009-01-15 19:21) 

カトリーヌ

コンチちゃん、私が遊んであげるヨ☆⌒d(*^ー゚)b
モンちゃん、寝たふりですか...(;´▽`A
でも確かにしますよね!!
ミュウもよく薄目開けて様子をうかがっています(笑)
そういう時は、じぃーっと覗き込んでやります(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-01-16 17:00) 

TAKUMA

こんあ顔されて要求されたら…遊ぶっきゃないですよ。
by TAKUMA (2009-01-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗せましたおぉっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。