SSブログ

おぉっ!? [日常]




2匹で何してるんだろう( ̄▽ ̄;)?




って、な、なんと!
モンがコンチを毛繕いしています!!


是非動画でご覧ください↓
(TVの音がうるさかったので音は消してあります)



コンチの方からモンを舐めようとする光景はいつものことだけど、
モンの方からはとてもめずらしいです。
コンチは本当に嬉しそうな表情でした。



『ボク幸せ~』


結構長い時間毛繕いしていたけど、ふと我に返った(?)モン、



『今ボク何してたっけ?』     『モ~~ン♪』





『もういっちゃうの・・・?』


置いてきぼりにされた恋人のようなコンチでした(≧m≦)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

キク

コンチくんのうっとりした表情^m^
幸せのひと時ですね♪
by キク (2009-01-15 14:45) 

ぷち

コンチくん、本当に幸せそう。
モンくんはふと我にかえったら恥ずかしくなっちゃったのかな(笑)

ハガキ、ありがとう。とってもかわいかったー☆

by ぷち (2009-01-15 14:49) 

misuke-yota

なんて可愛らしい微笑ましい2ショット~o(≧∇≦o)
コンチくん嬉しそうですね。
見ている方も嬉しくなっちゃいます(o^-^o)
by misuke-yota (2009-01-15 19:24) 

miffy

コンチちゃんとっても嬉しそうですね~
モンちゃんどういう心境の変化なんでしょうね^^
これからもこんな仲良しの2ニャンが見れるといいですね~
by miffy (2009-01-15 20:33) 

miya

コンチくん幸せそう♪
どうしてなんだかわからないけど、
動画を見たら、涙がポロポロ出て
止まらなくなってしまいました。
モンちゃんにどんな心境の変化があったんでしょね。

by miya (2009-01-15 20:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃん、優しい〜(=^ー^=)/
コンチくん♪良かったね。

by 溺愛猫的女人 (2009-01-15 22:33) 

べっこら

コンチくん幸せそうですね~よかったですね。
by べっこら (2009-01-15 23:18) 

マク

あ~~~っ!
なんて羨ましい光景なんでしょう!!!
モンちゃん、心境の変化?
コンチちゃんがほんとに嬉しそうですね~!
by マク (2009-01-16 01:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
嬉しそうな表情のコンチくん、たまらなく可愛いです~!
モンくんが舐めるたび、ポサポサ逆立つコンチくんの茶色い毛並みが可愛くて可愛くて…!
コンチくん、本当によかったですね!
by skimble (2009-01-16 15:06) 

カトリーヌ

きゃーー ホントに幸せそう(´vωv`*)。o0○ ポワン
私も毛づくろいしてほしいっ(爆)毛深くはありませんけど^^;
いいないいな 仲良し兄弟で(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-01-16 17:02) 

amiyan

コンチくん、本当に嬉しそうですね(〃∀〃)仲良くしている光景は見ているだけで癒されます!
次はコンチくんがモンくんにお返しの毛づくろい、かな(^v^)?
by amiyan (2009-01-16 17:22) 

TAKUMA

「平和」の一言です。
眠くなってきた。
by TAKUMA (2009-01-17 00:38) 

えのみ

ホント恋人同士みたい~!
かわいいっ♪
by えのみ (2009-01-17 22:08) 

chariko

じぃーーーん。。
コンチ君の嬉しそうなお顔を見てると、にんまりしてしまいます~。
by chariko (2009-01-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んでー!ほっぺた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。