SSブログ

乗せました [日常]

モン♪

ひさしぶりに乗せてみようか?

















ハイ、ポン!



『・・・・。』





『モン、何してるのー?』      『わからない・・・』




『変わった匂いがする~』        『何乗せたの?』

漏斗だよー。




『で、ソレはボクに似合ってるの?』


もちろん(≧m≦)




『ホントかなぁ・・・』





似合ってますよねー(≧ω≦)b







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

misuke-yota

間違いなくお似合いですっ!!(*^▽^*)
漏斗が似合うにゃんこなんてそうそういないですよ~ さすがモンくん♪(笑)
by misuke-yota (2009-01-13 14:47) 

カトリーヌ

きゃーきゃー かわいすぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんかミョーにマッチしていますよね(笑)
これは並のにゃんこには着こなせないですよ!!すごい!!!
これを乗せちゃうヒロオトさん、ステキっd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-01-13 15:32) 

みい

初めまして!みいと申します。
始めてお邪魔させてもらいました。モンちゃんすごい似合ってますね!!可愛い~♪
また、遊びに来させてもらいますね。

by みい (2009-01-13 15:41) 

ゆきうさぎ

ぷぷぷっ^^
すっごいフィット感が感じられ、似合ってますよ。それにしてもされるがままのモン君、かわいい♪
by ゆきうさぎ (2009-01-13 18:31) 

miffy

モンちゃんすっごくお似合いです~(笑)
ニャンコっていうよりも別の動物みたいですね~
大人しく乗せられてるモンちゃんかわいいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-01-13 20:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ふふ・・近未来社会に流行りそうな帽子ですね(笑) 可愛い(⌒∀⌒)

by 溺愛猫的女人 (2009-01-13 23:02) 

マク

お見事!モンちゃんて何でも似合っちゃうわぁ~
コンチちゃんがひたすらくんくんしてるのも可愛いですね。
モンちゃんの帽子、次回はなんだろう??(笑)

by マク (2009-01-14 01:19) 

トーマ

モンちゃん、お似合いですよ~~~!笑えてしまいます・・・。
なんか宇宙と交信してるみたいな顔しちゃってw
by トーマ (2009-01-14 10:52) 

ろき

むぅー 漏斗が似合うニャンコはそうはいませんよ!
今、一般家庭に漏斗がふつうにあると言うのも珍しいかも?
家も買ってこようかな?(笑)
by ろき (2009-01-14 12:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、素敵過ぎです~!似合ってます!(笑)
新しいファッションですね!
漏斗載せられて微動だにしないモンくんも、匂い嗅ぎに来たコンチくんも、面白すぎです!
by skimble (2009-01-14 15:16) 

べっこら

似合っています。最先端、ファッションリーダーですね♪
うちのララも似合うかな?
by べっこら (2009-01-14 21:03) 

うに

モンくん、宇宙からお迎えが来そうですー!(爆)
by うに (2009-01-14 22:37) 

TAKUMA

こりゃイイ帽子だ!!
by TAKUMA (2009-01-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かい部屋の中で遊んでー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。