SSブログ

ここはどこでしょう? [日常]

200812281122001.jpgモン&コンチにお留守番をお願いして、雪景色の中にいます。 これから帰りま―す(=^▽^=)ノ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 7

かにゃい

お久しぶり~っス。
合掌造り?白川郷?
雪景色が似合いますねぇ。
熱燗できゅ~っと……あぁ、年末だ(笑)
by かにゃい (2008-12-28 15:42) 

ガス

すごい景色ですねー。
時代をさかのぼったようね。
↓遅れましたがモン君3歳のお誕生日おめでとう!
素敵なバースデーですね♪
by ガス (2008-12-28 18:44) 

miffy

雪景色、素敵ですね~
合掌造りだと白川郷か五箇山ですよね。
by miffy (2008-12-28 23:07) 

misuke-yota

わぁ、キレイ!!雰囲気があってステキです(^-^)
寒いけれど雪ってやっぱりキレイですね。
モンくんコンチくんは仲良くお留守番できたかなぁ??
by misuke-yota (2008-12-29 11:19) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

帰ってきました!
かにゃいさん、miffyさん、大当たりの白川郷でした^^
モン&コンチもお留守番頑張っていたようです。

>かにゃいさん
熱燗派ですか?^^
私は冷やがお好みです♪

>ガスさん
ありがとうございます。
せっかくのバースデー、モンは寝てばっかりの写真でした^^

>miffyさん
五箇山も合掌造りで有名なところなんですね、
知りませんでした。

>misuke-yotaさん
すごーく寒かったけど、雪景色は最高でした♪
モンもコンチもいい子でいてくれたみたいで
ホッとしています。
by ヒロオト (2008-12-29 19:54) 

chariko

ヒロオトさん、お帰りなさ~い!!
白川郷に行かれていたのですね。一度訪れてみたいと
思ってました^^でもすごい豪雪地帯なのかしらん??
すごい雪ですね!
モンくんとコンチくんもお留守番おつかれさま。
モンくんは喜びの舞でお迎えしてくれたのかな^^

ヒロオロさん、今年も1年仲良くして下さってありがとうございました。
明日から帰省するので、少し早めにご挨拶です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~。
良いお年をお迎え下さい♪
by chariko (2008-12-29 22:06) 

うに

あ、あそこだ~♪(^m^)
混んでいましたか?
by うに (2008-12-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。