SSブログ

寝相 [日常]



コンチがモンに頭をぎゅうってして、寝ています。




幸せそうな口元♪




モンもよく寝てる~












しばらくたってから2匹の様子を見てみると・・・





『じっ』




2匹のお昼寝隊形はいつの間にかこんな感じに変化。
目が覚めちゃったのかと思ったモンだったけど、この後またすぐに寝始めました。




そのうち、お昼寝隊形は更に変化し、【猫文字・L
】に!




そしてこれが本日の最終隊形、

コンチがモンの枕になってました。


モンの頭って結構重いような気がするけど、
コンチ平気なのかな(=・ω・=)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

のろ

ニャンモナイトになるほどには、寒くないのですね~。
by のろ (2008-12-21 12:07) 

ガス

仲良くくっついて寝るんですね~♪
かわいいなぁ(^‐^)
今日は全国的にぽかぽか日和りなのかな。
東京はとても暖かいです。
ガスはひっくり返って寝てます。
by ガス (2008-12-21 12:26) 

マク

仲良くくっついて寝てる姿は眼福です♪
いつ見ても羨ましい限りの光景だわ~・・・
by マク (2008-12-21 14:34) 

tororin-meimei

仲良しでコンチ君ももん君も幸せですね!
とろりんも仲良し弟がいた頃は
いつも仲良くお昼寝していましたよ~。

by tororin-meimei (2008-12-21 14:49) 

はなちゃい

まぁ!仲良しさん!
ヌクヌク!ぽかぽかですね!
by はなちゃい (2008-12-21 16:38) 

misuke-yota

なんて可愛い寝相なんでしょうっ!!(*^▽^*)
動いても身体のどこかはくっついている感じですね♪仲良し~♪♪
by misuke-yota (2008-12-21 17:46) 

okearai

おかしいなぁ・・・同じ猫なのに・・・
 うちのにくらべて
なぜこんなに寝姿に品があるのでしょうか・・・ (^^;)

・・・猫種がちがうからってことにしてください ('-^*)ok
by okearai (2008-12-21 18:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

寝相を変えつつも一緒に眠っている様子がとても可愛いです(⌒∀⌒)

by 溺愛猫的女人 (2008-12-21 21:09) 

カトリーヌ

かわいいかわいいかわいい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
形が変わっても、お互いにくっつき合って仲良しでいいなぁ^^
見ているだけで幸せな気分になりますネ(〃∇〃)
by カトリーヌ (2008-12-21 21:37) 

miffy

仲良くくっつきあって寝てる2ニャンかわいいですね~
コンチちゃん、モンちゃんに枕にされてても気がつかないのかしら(笑)
これも猫団子の変形なんでしょうね^^
by miffy (2008-12-21 23:06) 

ふう

気持ちよさそうに寝てるので、私も眠くなってしまいました。
仲良く寝られてうらやましいわぁ~~~!
by ふう (2008-12-22 01:15) 

みぃ

年末の慌しさも喧噪も忘れてしまいますね、
とっても幸せそうで癒されます*^-^*
混ぜて欲しいニャ~♪
by みぃ (2008-12-22 08:04) 

TAKUMA

マーチングバンド…いやニャーチングバンドを上から見ているようです。
フィニッシュ、決まりましたね。
by TAKUMA (2008-12-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッサージキラキラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。