SSブログ

秘技! [日常]

コンチの秘技!



浮いています!




2、3歩なら歩けます!























寝ながら浮くことにも成功です!!(≧ω≦)b




★買いました★




猫柄のタロットカードです。




どの柄も可愛すぎです♪




こちらのタロットカードも買いました。




こちらはバロック調の衣装をまとった猫たちに会えます。




豪華でキレイなカードです。


タロットなんてしたことがないけど、ちょっと勉強してみたくなりました。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

ichimi

お昼寝しながら浮いちゃってるー!!
それにしてもキレイに撮りますよねぇ…。
うちはやっぱり明るさたりなくて、開放絞りになっちゃうからどーにもピントが思うように合わせられません(汗)
F値どれくらいで撮影してるんですか??

タロットカード、ステキですね♪
床に広げながら占ったらぜったい邪魔されますねー(笑)
いや、基本床でやるもんじゃないだろうけど…(汗)
by ichimi (2008-12-13 19:17) 

たま

後ろ足を思いっきり踏ん張ってるコンチくん、すごいです^^
まだまだ身軽なのね!
by たま (2008-12-14 00:55) 

うに

ん?んんん??
コンチくんに魔法かけられちゃったかなぁ?(@@)
by うに (2008-12-14 13:15) 

misuke-yota

わー、コンチくんが浮き寝(?)してる!
すごい秘技ー♪魔法みたいo(≧∇≦o)
猫柄のタロットカード可愛いですね。使えないけど、欲しくなっちゃいます。
by misuke-yota (2008-12-14 14:22) 

tororin-meimei

コンチ君 ねこねこサーカスには入れそう!
猫柄タロットカード使い方わからないけど、欲しくなりますね~。

by tororin-meimei (2008-12-14 17:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん、すごい技だわ(=^・^=)v

にゃんこタロットカード! ステキですね♪
by 溺愛猫的女人 (2008-12-14 21:39) 

Cocoa母ちゃん

すごいすご~い (0。0)
Contiくんがふわふわと浮いてるねぇ
それにしても器用に指を一本一本広げてるねぇ
お腹ふかふかも可愛い (´一`*)

by Cocoa母ちゃん (2008-12-14 22:15) 

miffy

コンチちゃんの秘技の数々素晴らしいですね~
てくてく歩いてるコンチちゃんの足スッゴ~イ
タロットカード、前に友達に教えてもらったことがありますが、ほとんど覚えてないです^^;
こんなかわいいタロットカードもあるんですね~

by miffy (2008-12-14 22:50) 

corrado

すみません、久しぶりの訪問になってしまいました。
それにしてもヒロオトさんの写真が素晴らしいこと。。。
飛んでいるコンチくんをキレイに撮ってますねっ!
ストロボ使用かと思いますが、
テカっていないので、バウンス(?)でここまで仕上げるのは本当にスゴいです。
by corrado (2008-12-15 01:28) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

お一人お一人にお返事できなくてすみません。

>ichimiさん
写真、私も思うようには全然撮れません。
特に最近、腕の筋力が落ちてきたのか(?)
ブレまくりの写真ばかりです。。

コンチのジャンプ撮影は、三脚とリモートスイッチ利用、
そしてフラッシュを焚いてやっています。
データ確認したところ、F3.5くらいでシャッタースピードは
1/100くらいでした。
私も毎回試行錯誤の連続でこれだったらバッチリ♪というのが
まだまだ分かりません。
お互いがんばりましょう~

>corradoさん
お久しぶりです。
はい、ストロボでバウンス撮影でしています。
が、全体的にぼやぁとしてるのは、やはりピントがピシッと
決まってないのかな?
by ヒロオト (2008-12-15 12:06) 

マク

お昼寝しながら浮くってのが一番凄いわぁ、
コンチ仙人には、うちの2匹にも技を伝授してほしいです~(^▽^)
by マク (2008-12-17 00:32) 

カトリーヌ

コンチちゃん、魔法使いですか!?
ふわふわ浮いてすごいなぁw(*゚o゚*)w
タロットカード、めちゃくちゃかわいいですね!!
最後のカードはまるでコンチちゃんのようです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-12-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロボロの車かじるの大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。