SSブログ

かじるの大好き [日常]



『モンです』            『コンチでっす』




『最近ボクもよくこのダンボールベッドでお昼寝しています』




『ま、ボロボロのベッドだけどね~』




『お前が言うな』


先日のクロネコヤマトの車、




今朝見たらここまでかじられていました(;-_-)




『全部ボクがかじりました!』

自慢げに言わないように!




『だってかじるの楽しいんだも~ん』


ダンボールをかじる癖って直らないのかな?
止めさせる何かいい案がありましたら教えてくださいm(。-_-。)m





※追記です

Cheeさん会長のもふもふ愛好会「2008年あなたのベストショット」に応募いたします!

6.jpg

タイトル「たぶん仲良し♪」
もふもふ愛好会会員番号 No.28
撮影者 ヒロオト


この写真は「ねこブログ」という本に掲載したオリジナル記事の中の写真です。
2匹の微妙な表情が好きな1枚です。

Cheeさん、どうぞよろしくお願いいたします!



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

Cocoa母ちゃん

見事にかじってますねぇぇ
我が家のケイたんは一番のかじり屋かなぁぁ
以前みかんの皮をかじって欲しくない所にすり込めばいいとか、、、
マミもやってみましたがいまいち効果無し(ーー")

by Cocoa母ちゃん (2008-12-15 13:06) 

キク

わ!
中古車が廃車に…(笑)

by キク (2008-12-15 15:06) 

misuke-yota

コンチくんったらいたずらっこの顔してますね~(*^^*)
かじり出したら楽しくって止まらないんでしょうね。
でも何が楽しいんでしょう?(笑)
by misuke-yota (2008-12-15 17:07) 

miffy

コンチちゃんのしてやったりって顔がかわいい(^ー^* )フフ♪
段ボールってそんなに美味しいのかな~
ベストショットの2ニャンの写真素敵ですね~
by miffy (2008-12-15 20:24) 

えのみ

モンちゃんとコンチちゃんの写真可愛い~♪

↓タロットカードの最後の画像、
コンチちゃんに似ていますね。
楽しそうなので勉強してみてください。(^_^.)
by えのみ (2008-12-15 22:05) 

Chee

(>▽<)きゃー♪
ふたりのツーショット写真、かわいい〜
去年もなんだか微妙な感じの表情のふたりだったけど
今年も、その微妙さは、変わらず…(* ̄m ̄)プッ
モンくんとコンチくんは、こんな感じがいいのよねっ。

それではいただいて帰ります〜。
お忙しいのにありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-12-15 23:40) 

ろき

おー ヤマトの車が大変な事に!
家も作ろうと思っているのですが
中々買いにいけません! 誰か買ってきてー(笑)
最後のショットシンメトリーで素敵です!
by ろき (2008-12-16 08:41) 

amiyan

アマゾンベッドで仲良くお昼寝してる姿、とっても可愛いです!ヤマトカー、だいぶ使いこまれてきましたね(笑)うちはダンボールかじらないので対処法がわからないのですが…なにかいいアイデアないですかね(><;)
ガジガジすると気持ちいいのかな?歯磨きみたいなものなのかな??
by amiyan (2008-12-16 08:46) 

ぷち

ダンボール、かじるよ~うちのセナも(^-^;)
食いちぎる行為が楽しいらしい。
しかも時々食べようとするから油断ならない。
やめさせる方法ないものですかねぇ。。。

2ショット、かわいい(*´∀`)
by ぷち (2008-12-16 10:08) 

tororin-meimei

仲良し写真 いい感じですね。
とろりんはソファを齧るので
とろりん用のソファと、人間用のソファ 2つ置いてます。
もちろんとろりん用はすごいことになってます。
by tororin-meimei (2008-12-16 15:21) 

chariko

ヤマトさんのトラックが~!!
あまり面影が無くなっているような・・・(爆)
コンチ君、潔しぃ^^
ベストショット写真、すごくかわいいですね~♪
ほんと、二人の何とも言えない表情のカメラ目線に
メロメロですよ~ん(≧v≦)

by chariko (2008-12-16 22:01) 

マク

ケーッケッケッと笑っている、小悪魔コンチちゃんがステキです!

ツーショット写真、とってもステキですね~。
ものすごーく仲良しの2匹にしかみえませーん!!
by マク (2008-12-17 00:30) 

TAKUMA

あらあら、完全にスクラップになっちゃいましたね。
早く新車を…
by TAKUMA (2008-12-17 06:55) 

カトリーヌ

うちはダンボールはかじらないのですが
ビニール袋をガジガジ噛んで、持ち手の部分が穴だらけ^^;
噛み癖はどうやったら直るんでしょうね( ̄~ ̄;)
ツーショットのベストショット、すごくステキです☆
多頭飼いっていいなぁとこういう瞬間に思います。
by カトリーヌ (2008-12-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘技!新しいレンズで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。