SSブログ

ボロボロの車 [日常]



宅急便の箱、初日はモンが占領していたけど、
今ではコンチが毎日乗車中。




『年末は忙しくて大変だよ』

そっか~配達のお仕事頑張ってね。




『そんなに忙しいなら、ボク手伝おうか?』

お、久しぶりにモンも乗るの?




『・・・・窓から出れるかな?』

んー、コンチはそこから出れるけど、モンは無理なんじゃないかな~
ちゃんとドアから出たらどう?




『チャレンジあるのみ!』

ひっ、ド、ドアもうすでに開いてるけどー!




『あ、あともう少し・・・』



ズボッ!ビリッ!!







やっぱりこうなるのね( ̄ェ ̄;)




『あちゃぁ・・・・』




『もう少し窓を大きくするべきだったね』




・・・廃車になる日も近いかも(;-_-) =3




猫って、その場所が自分が通れるかどうかを、ヒゲを使ったりして
確認したりするんでしたよね?
モン、、、なぜ自分で分からなかったのかなー
もしくはお腹のたぷたぷが想定外だった?( ̄◇ ̄;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

キク

お久しぶりです~。
ちょっと見ぬ間にずいぶん中古車になりましたね(笑)
年末年始も猫の宅急便は忙しそうですね~☆
by キク (2008-12-11 13:48) 

ゆきうさぎ

あちゃ~。やっちゃいましたね、モン君。
あら、コンチ君も!
宅急便車大忙しですね。その前に廃車か!?
by ゆきうさぎ (2008-12-11 18:12) 

tororin-meimei

我が家の宅急便の車はもっとぼろぼろです^^;
毎日乗車してます。
by tororin-meimei (2008-12-11 22:06) 

miffy

コンチちゃん配達ご苦労様です^^
あら~、モンちゃんやっちゃいましたね(;^ω^)
まさか自分でも通れないとは思ってなかったのかな・・・
壊れた場所を確認してるモンちゃんの目は「ナゼ?」って言ってるような(笑)
ダンボール好きのコンチちゃんは自分の車もかじっちゃうんですねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
by miffy (2008-12-11 23:02) 

mitsu

こんにちは!
我が家は、気持ちの悪いくらいに新車状態保ってますよ
働かないけど愛車って気持ちは強いみたい・・・(笑)
by mitsu (2008-12-12 12:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくんもモンくんも可愛くクロネコトラックに入っていますね~!
ヒロオトさんのクロネコトラックの組み立ての美しさは流石!と思いました!
モンくん、自分じゃなくて窓の小ささが悪かったのですね。(笑)
あちゃぁ…と見ている様子がたまりません!可愛すぎる~!
by skimble (2008-12-12 14:48) 

misuke-yota

(≧▽≦)!!あははっ!モンくん可愛すぎ!
どうしても窓から出たかったんですね~w壊れたドアを見つめる視線が愛しいです。
コンチくん、ウチにも配達に来てくださ~い(^.^)
by misuke-yota (2008-12-12 18:49) 

緋炎

モンちゃん破壊王かもw

こんなに可愛い配達員さんなら、お茶、いえ、マタタビの一つでもお出ししたいです^^
by 緋炎 (2008-12-12 20:34) 

chariko

窓から覗いたドライバーさん、かわいーー♪
年末は配達たくさんあるもんね~、コンチ君がんばってね!
って、ちょっとトラックのほうが・・がんばれない・・のかな(^. ^;)
きっとモン君は、びりっていうのも見越して通れる!と計算したの
では??それにしては、「あちゃ~」のお顔が本当にあちゃ~(笑)
by chariko (2008-12-12 20:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

めっちゃ可愛い(⌒∀⌒)
そろそろ次の新車購入時期でしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-12-12 23:42) 

マク

モ・・モンちゃん・・・
やっちゃったのね・・・(^_^;A
コンチちゃんの配達業務もこれから忙しくなるし、
修理が間に合わなかったら、ヒロオトさんに新車買ってもらってね~♪
by マク (2008-12-13 02:37) 

TAKUMA

あちゃ、やっちゃいましたね。
新車に買い換えるご予定は…。
こんどは飛脚の車?。
by TAKUMA (2008-12-13 09:37) 

okearai

やっちゃいましたね♡ モンちゃん チャレンジャー♪

うちはめずらしく、やねのゆがみ(でぶが上にのるから)
   以外は 見た目 新車です。
ときどき静かに寝たい人が交代で乗車してます。
by okearai (2008-12-13 15:12) 

うに

年期のはいった車になりましたね(^m^)
by うに (2008-12-13 17:22) 

corrado

何だかもう廃車になっちゃいそう・・・
1枚目のコンチくんがクルマから顔を出すシーンは特に可愛いですね!
ウチのは壁は削っても(←もっと困る)、段ボールは爪研ぎ以外は興味が無さそうです。
by corrado (2008-12-15 01:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。
モンもコンチも破壊王です。
モンは大胆に、コンチは地味に活動しています(笑)
by ヒロオト (2008-12-15 12:08) 

カトリーヌ

いいないいな こんなかわいいドライバーさんだったら
いっぱい通販でオーダーしちゃいそう(爆)
かなり使い込んでいるみたいで、あちこち傷んでいますね^^;
ぜひ新車を!!(笑)
私もそのダンボールほしいなぁ...
by カトリーヌ (2008-12-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃを巡って秘技! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。