SSブログ

ころがるマタタビ [日常]

素敵なプレゼントが届きました♪




って、全然見えないよー




はい、こちら、suko日記mokony
amiyanさんより、
ブログ1周年記念のプレ企画で抽選に外れた方にもプレゼントと
ということで送っていただいた品物です♪

外れたのに、こんなにたくさん、ありがとうございます(= ̄ω ̄=)ノ


さて、その中で気になるものが・・・



コチラです。




モンもコンチも興味津々!




と、思いきや、モンはそうでもないみたいだったけど、、、




コンチにとってはたまらないグッズだったようです。




『これいい~~~♪』


大興奮のコンチ、続きは動画でご覧ください。


大喜びのコンチでした。


さて、モン・・・・




『・・・・・・・・・・・・・。』

やっぱり興味なし・・・?



↑のモン、誰かに似てるような気がする。。。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

緋炎

幸せそうなコンちゃんがいいですね^^

少し後ろから様子を見ているモンちゃんが大人に見えます( *´艸`)
by 緋炎 (2008-12-09 16:07) 

misuke-yota

コンチくん大喜び、盛り上がってますね~!(*^▽^*)
2にゃんでクンクンしている写真もとっても可愛いです。
最後のモンくん、柴咲コウさん風に見えるのは私だけでしょうか?
by misuke-yota (2008-12-09 17:25) 

うに

コンチくん、夢中ですね!(^^)
盛り上がるコンチくんの後ろで、冷静にしているモンくん…
対照的で面白いデス!
by うに (2008-12-09 18:52) 

chariko

コンチ君、大興奮ですね!
両手でガッチリ掴むところがすごく可愛い♪
動画の逆さまになって必死になっているコンチ君と
その後ろで静観しているモン君の図がなんとも面白い~!!

by chariko (2008-12-09 20:01) 

miffy

コンチちゃん夢中ですね~
っていうよりもまたたびで酔っ払ってるのかな^^
コンチちゃんの後ろでさめた目で見てるモンちゃんが面白いですね~
by miffy (2008-12-09 21:57) 

えのみ

コンチちゃんが夢中になっている後ろで
冷めたモンちゃんが印象的でした。( ;´Д`)
by えのみ (2008-12-09 22:36) 

Cocoa母ちゃん

ステキなChristmas presentが届いたのですねぇ
ちょっと早めのpresent、、、嬉しいよねぇぇ♪
Contiくんも大フィーバーだね (≧m≦)ププッ!
psこの前の宿、、、ニャンもOKだよ~ん^^
by Cocoa母ちゃん (2008-12-09 22:51) 

花火師

モンちゃん・・・どうして?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2008-12-10 02:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ころがるマタタビってなんだか面白いネーミングですね。
モンくんはあまりマタタビに興味はないのでしょうか?
コンチくんがお手手使って自分のところへマタタビ引き寄せているのが可愛いです~。凄い興味津々!
by skimble (2008-12-10 10:36) 

カトリーヌ

動画のコンチちゃん、勝手ながらミュウと似ているなぁって
思っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
頭の模様はそっくりです^^
大興奮ですね(≧∇≦)
一方、後ろで冷ややかに(?)見つめているモンちゃんですが
あまり興味ないのかしら?
ふがふが嗅いでいますが、どうなんでしょうネ!?
by カトリーヌ (2008-12-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すみっこおもちゃを巡って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。