SSブログ

すみっこ [日常]



『モンがすみっこでいじいじしてるよ』

すみっこ?




『・・・・・・・・。』

モ、モン、一体どうしたの?




『爪とぎの箱が壊れちゃった・・・』




『ボロボロになっちゃったよ』

大丈夫!テープで補修してあげるからまだ使えるよ。




『ホントに?』

うん。




『良かった』


すみっこでしょんぼりしているモンがあまりに可愛くて、
すぐにナデナデしに行きました(=´∇`=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

うに

モンくん、よかったね。
お気に入りの爪とぎだものね。元気だして~(^^)

by うに (2008-12-08 17:49) 

kosuke

モンくん、ホントにションボリ顔ですね。
かわいいなぁ。
補修してもらえて良かったね〜。
by kosuke (2008-12-08 19:45) 

ガス

モン君いじけてる姿も可愛いですね♪
ナデナデしてあげたくなっちゃう気持ちわかります。
by ガス (2008-12-08 21:31) 

tororin-meimei

ションボリ顔 かわいいですね~。
そしてその後、なでてもらってうっとりしてる表情もかわいい~。
by tororin-meimei (2008-12-08 22:08) 

マク

あーん、こんなにしょげてしまってるモンちゃん見たら、
撫でまくってあげたくなっちゃいますね~
すっごい可愛いわぁ~!!!(≧▽≦)
by マク (2008-12-08 22:51) 

ユーミン

寒いです。
朝は雨水溜めのバケツに氷が張ってます
 
コンチくん元気そうですね。
 
モンくんは爪とぎの上が好きなのでしょうね。
手を置いてみると暖かいのですよね。
翔も上手に箱座りしてる時があります。

ヒロオトさんがナデナデしたくなるの解ります。
ユーミンもしてます。叱られますけど
のんびり、したいらしいですよ
by ユーミン (2008-12-08 23:11) 

miffy

モンちゃんお気に入りの爪とぎが壊れたのがショックだったんですね。
とっても寂しそうにしてるから思わず慰めてあげたくなりますよね~
ナデナデされてるモンちゃん子猫のようです^^
by miffy (2008-12-08 23:22) 

chariko

しょんぼりモン君、爪とぎが壊れちゃったのが
よっぽどショックだったんですね。。
あんなお顔ではじっこにいたら、即なでなでですよね。
モン君、ヒロオトさんが直してくれるって~、よかったね!
また楽しく爪とぎしてね^^
by chariko (2008-12-09 00:02) 

TAKUMA

良かったね、直してもらえるよ。
by TAKUMA (2008-12-09 10:19) 

カトリーヌ

モンちゃーーん 元気だしてっ!!
ションボリしていて、ヒロオトさんにナデナデされているお顔が
すごくかわいいです(TωT)うるうる いじらしくなっちゃいます^^
ちゃーんと直してもらったから、また使えるよ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-12-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。