SSブログ

おもちゃを巡って [日常]



『じゃあ、ボクはこれで遊ぼうっと・・・』

amiyanさんからいただいたおもちゃ、モンはこのお魚さんが気にいったようです。




『チラッ』

コンチに盗られないよう、こっそり遊んでいたモンだったけど、
この後すぐにコンチに盗られちゃいました。。。



じゃあ、モンはこっちで遊ぶ?




『そうだなぁ・・・』




『こ、これはっ!!』




『いい匂いがする~~~~♪』


エンジンがかかるのが遅いモンでした、、
っていうか、ちょっと怖いよ、モン( ̄ェ ̄;)




***********




楽しく遊んだ後は、お昼寝タイム。

いつの間にか、どちらのおもちゃも奪っていたコンチ、
あれもこれも欲しがるまだまだお子様です♪




★似てますか?★

昨日の記事の最後のモン写真、誰かに似ているなぁと思っていたんですけど、
misuke-yotaさんのコメントでそれだ!と思いました。




どことなーく似てますよね(≧m≦)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんもちゃんと気に入ったおもちゃをもらえたのですね~。
と思ったらコンチくんに譲ってしまったのですね。モンくんいい子ですね~。
前の記事でモンくんはマタタビはあまり好きではないのかと思ったら…エンジンがかかるのが遅かったのですね。
凄い顔してガシシってしてる~!(笑)
全部僕のにしているコンチくんが幼くて可愛いですね。
モンくんが柴咲コウ!確かに似てるかも!(爆笑)
by skimble (2008-12-10 13:30) 

suzune

どことなくシバザキコウに似てるよーな・・・。
猫顔 憧れます(*^0^*)
by suzune (2008-12-10 14:55) 

amiyan

プレゼント、無事届いてよかったです(^ ^)またたびのおもちゃ、これ岩手で作っているものみたいで私密かに応援しているおもちゃだったりするのですが(笑)モンくんコンチちゃんにお気に召していただいてよかった!
お魚さんはキャットニップが少し入っているみたいなのですが、うちの子達の反応はイマイチなんです(;ω;)モンくんのように遊んでほしい…
柴咲コウちゃんに確かに目元が似ている〜(〃∀〃)
by amiyan (2008-12-10 15:21) 

マク

なんでも欲しがるコンチちゃん♪
モンちゃんが少々可哀想な気もしますが、コンチちゃんに悪気はないんでしょうから仕方ないですね(*´∀`*)
柴崎コウ、確かに確かに!似てる~!(≧∀≦)
by マク (2008-12-10 16:00) 

うに

うはは。たしかに似てるっ!(^o^)
コンチくん、おもちゃ抱いて寝ちゃったのね。かわいいなぁ。。
by うに (2008-12-10 16:26) 

ゆきうさぎ

おもちゃで遊ぶモン君の真剣さが伝わってきて楽しい。けどコンチ君に取られちゃうのね。
柴崎コウは猫顔だったんですね。似てる~。
by ゆきうさぎ (2008-12-10 18:44) 

miffy

モンちゃんのお気に入りのおもちゃはコンチちゃんに取られちゃったんですね(っω・`。)・・・カワイソゥ
昨日のおもちゃは気に入らないのかと思ったらエンジンかかるのが遅かったんだ(笑)
真剣なモンちゃんの顔スゴ~イ≧∇≦ブハハハハハ
確かに柴崎コウに似てるかも~
by miffy (2008-12-10 20:38) 

ぷち

そういわれてみれば、柴咲コウににてるかも(笑)
美形さんなんだね☆
by ぷち (2008-12-10 22:08) 

tororin-meimei

やっぱり、年少猫ちゃんがが年長猫ちゃんののおもちゃ、
(多分食べ物も)をとっちゃうものなんですね~。
家でもそうでした。
年少猫ちゃんのほうがおっとりしてるんですよね。
by tororin-meimei (2008-12-10 23:04) 

えのみ

モンちゃんのこんな怖い顔を見たのは初めてかもしれません。( ;´Д`)
コンチちゃんおもちゃを大事そうにして寝ている姿が
と~っても可愛いです。
by えのみ (2008-12-11 01:39) 

ダビダビ

オモチャ抱えて寝てるコンちゃん、かわいすぎですね〜
無邪気って、こういうこと!
マタタビで人(猫)が変わってる〜(*≧m≦*)ププッ
モンちゃんたら、顔がこわいぞっ。
でもシバサキコウ、ちっと似てるかも。うひひっ。
by ダビダビ (2008-12-11 01:45) 

okearai

コンチくん 独り占め  (^^;)
柴崎コウ わかるわかる♪♪
by okearai (2008-12-11 02:53) 

TAKUMA

ウん!、確かに似とる!!。
by TAKUMA (2008-12-11 11:13) 

misuke-yota

わっ、今日のモンくんは美人女優顔じゃなくって野性的っ(^o^)
1日寝かせた(?)またたびの方が好みだったのかな??
弟キャラ全開コンチくんの寝顔、可愛いですね。

by misuke-yota (2008-12-11 11:21) 

chariko

モン君、気付くの遅いよ~(笑)
そして、気付いてからの変貌ぶりが面白すぎる(≧v≦)
あーっ!似てます、似てます。何でだろう!?
by chariko (2008-12-12 20:38) 

カトリーヌ

突然クワっと目を見開いて、モンちゃんマタタビに
目覚めましたか?(笑)
あ、ホントだ!!柴崎コウですネ( ̄∀ ̄*)
美形なニャンってことですよっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-12-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころがるマタタビボロボロの車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。