SSブログ

アトリエへようこそと本日の動物 [日常]



『ようこそ、コンチのアトリエへ♪』




『芸術の秋というには、ちょっと寒い時期になっちゃったけど、
この秋、ボクが製作した作品をどうぞご覧ください』





『コチラです!』




『ベッドの隅っこを活かした作品で、
ポイントは買ったばかりのシーツを利用したことです』




『これは製作時の様子、
畳の方から立ち上がり、爪を引っ掛けて大胆にひっぱっていきます』




『ついでにボクの過去の作品も紹介します』




『コレはボクがちびっこの時、製作したものです。
製作時の様子は動画で見れます』

コチラからどうぞ
(リンク先の動画をご覧ください)






『これらの小さな作品は全部ボクが作りました。
ボクがいなかった頃、このテーブルには何にも手がつけられていなかったんです。

こんなに広いキャンバスがあったのに、なんでモン画伯は使わなかったのかな?』





『これは夏から製作開始した作品で、これから仕上げ段階に入ろうかと思ってます』




『この作品も、これからどうしようかなぁ・・・』


・・・画伯、もうこの辺で勘弁してください(;-_-)


~モン画伯について~

初作品  去年の作品  おしゃれ




★東山動物園の動物★




ゴリラさん、この子はメス。




オスはやっぱり筋肉の付き方が違います。




後姿はオッサンっぽい^^




この子はキンシコウのオス。
キレイな毛並みにうっとり~




キンシコウのメスと赤ちゃん。


お猿さんたち大好き♪なので写真いっぱい撮りたかったけど、
時間が悪かったのか、みんな建物の中に入っていて
暗くて殆ど撮影できませんでした。
他にもたくさんの種類のお猿さんがいて赤ちゃんサルもいっぱいいたのに残念でした。

本日で「東山動物園の動物」シリーズはお終いです。
見てくださってありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

キク

コンチ画伯、新しいシーツに創作意欲が湧いてしまったんですね(^_^;)

by キク (2008-11-13 12:47) 

nyako

作品・・ナルホド!!
そう考えると、我が家も作品の宝庫です(笑)
見方を変えると世界は楽しくなりますね~(*^-^)ニコ
by nyako (2008-11-13 12:54) 

misuke-yota

コンチ画伯。。。 すばらしい作品集の公開ありがとう(^-^;
買ったばかりのシーツがポイントとは、さすがですね(爆)
東山動物園、たっぷり予習ができました。行ってみたいです♪
by misuke-yota (2008-11-13 13:33) 

ぷち

画伯~創作意欲満々ですね☆
うちの画伯はもっぱらソファカバーに魂をぶつけています(笑)
by ぷち (2008-11-13 16:49) 

カトリーヌ

画伯ーーっいろんな作品を作られましたね(;´▽`A
我が家も大胆な作品がございますヨ(;´д`)トホホ

オッサンぽい後姿に爆笑しました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2008-11-13 17:23) 

ふう

画伯、かなり芸術的であります!
しかし買ったばかりのシーツを材料にされるとは・・・とほほです。

by ふう (2008-11-13 18:10) 

miacat

すばらしい作品です。
ぜひニャフオクで落としたいですね(笑)6000カリカリ・・・とか
うちも下のこの方が作品多いし大胆ですね。
コンチ画伯のこれからに注目したいです。
by miacat (2008-11-13 19:19) 

kosuke

コンチ画伯、立派な芸術家ですね。
これぞ芸術の秋!
by kosuke (2008-11-13 19:31) 

miffy

コンチ画伯素晴らしい作品の数々ですね。
家の中にずっといるとストレスたまっちゃうのかな^^;
家の子達は出入り自由でしたから、家の中には作品はありませんが、庭木が創作の対象になってました。
by miffy (2008-11-13 19:49) 

うに

画伯… すばらしい作品デス。
もう… このくらいで完成でいいかと… 思いますぅ… (汗)

みうが小さい頃、お気に入りのシーツを破られてショックを受けたことが。。今はもうやっていないので安心デス。
by うに (2008-11-13 21:04) 

マク

コンチ画伯~ぅ・・・
やっちまったな~っ!!!
あ、(コホン!)、素晴らしい作品を着々と作成されていたのですね。
これから仕上げに入られるものもあるとかないとか(あるんですよね)


・・・ヒロオトさん、温かい目で見守ってあげましょう(笑)

by マク (2008-11-14 00:11) 

えのみ

コンチ画伯すばらしぃ~!
(そう言うとヒロオトさんの目が怖い…)
これからも作品を残してくださいね。(^^♪

by えのみ (2008-11-14 01:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>キクさん
古いシーツの時にしてくれればよかったのに~~

>nyakoさん
作品の宝庫だなんて、なんてお気の毒・・・
いえいえ素晴らしいことですよね^^

>misuke-yotaさん
コンチ画伯、真新しいシーツに着目するとは
なかなか侮れません。。。
東山動物園、2日くらいあるとゆっくり回れる位、
広いです。

>ぷちさん
セナ画伯のキャンバスはソファーカバーなのね♪
是非、鑑賞させてください^^

>カトリーヌさん
ミュウちゃんの大胆な作品も見てみたいなぁ。
このオッサンの後姿に似た人はいませんでしたか?(笑)

>ふうさん
なぜ、古いものではなく新しいものに目つけたのか
今度、画伯に聞いてみたいと思います(笑)

>miacatさん
おー、6000カリカリもの高値がっ!!(笑)
はぐちゃんの作品、さぞかし立派なものなんだろうなぁ。。
是非、鑑賞会を♪

>kosukeさん
コンチ画伯、これからもドシドシ作品を作ると
豪語しています。。。(涙)

>miffyさん
どうなんでしょう、
どちらかというと、甘えたいときやこちらに関心を向けたい
時に作品作りをしてるみたいです。
庭木の作品は自然と一体化ですね~見てみたいです^^
by ヒロオト (2008-11-14 12:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>うにさん
ね、ホント、この辺で完成にしてくれないかなぁ・・・
みぅちゃんは、最近は作品作りをしていないんですね。
成長とともに、落ち着いてくるのかな?

>マクさん
やっちまったよ~~っ(笑)
コンチの仕上げ作業、毎日ちまちまと行われております。。。
涙目で見守ってもいいですか?(笑)

>えのみさん
いえいえ、コンチ画伯も喜んでいると思います。
ただ、これ以上作品を増やさなければいいなぁと。。。
by ヒロオト (2008-11-14 12:39) 

TAKUMA

コンチ画伯の作品、ひとつ買っておこうかな。
将来値上がり間違いない。
by TAKUMA (2008-11-16 10:31) 

chariko

コンチ画伯ーーー!!
日々進化する作品だなんて、サグラダ・ファミリアみたいー(^-^)
芸術には時間がかかるからねー♪
って、、あ、ヒロオトさん、ウソです。。ニヒッ。
我が家にも壁に芸術が・・(泣)
by chariko (2008-11-16 20:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>TAKUMAさん
お買い上げありがとうございます!
値段は1000カリカリです(笑)

>charikoさん
そうそう、たぶんこの作品群は日々成長していくのでしょう。。(涙)
くいしんぼうさんの作品も是非拝見したいです^^
by ヒロオト (2008-11-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。