SSブログ

グイーーーッ! [日常]















ねーねー、モン、お願いがあるんだけどー




・・・あのね、

モンの横で一緒に寝てもいいかな?




うっ・・・

そんな事言わないで、お願いっ!




モンのケチー(≧◇≦)





と、言いつつ、、、

手でグイーッと拒否されると、なんとなく嬉しかったりします。

肉球の感触とか、必死で抵抗する姿とか・・・
・・・もしかして変態(=・ω・=)?



★買いました★


ワカさんのブログ、猫のニーナさんが本になりました。

とってもキュートなあこちゃんと美猫のニーナさん♪
かわいい本です、おすすめです。



『ニーナさんは男の子なんだよー』





あことニーナ


あことニーナ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

misuke-yota

すばらしいアクビですねぇ、口に指を差し入れたいっ(*^^*)
モンくんったら真顔でぐいーっと拒否するんですね。
肉球押し付けて拒否されるの、なんとなく嬉しいのわかります。
なんだか会話ができているような感じもしますよね♪
by misuke-yota (2008-11-14 16:36) 

ぷち

モンくん、そんな真顔で拒否ったらヤダ・・・。
でも肉球ぐぃーーの感触は気持ちいいよね。
・・・はい。私も変態です( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2008-11-14 16:38) 

miffy

モンちゃんのあくびかわいい^^
思わず指を突っ込みたくなりました~
モンちゃん添い寝は嫌なんですね。
拒否されても無理やり添い寝してしまいそうです^^;

by miffy (2008-11-14 18:40) 

okearai

全部!! かわいい!!
いや〜 かわいすぎですね〜♪♪
by okearai (2008-11-14 20:01) 

kosuke

うわぁ〜、かわいいアクビですね〜。
手で押し返されるとちょっと嬉しいですよね。
by kosuke (2008-11-14 20:27) 

えのみ

モンちゃんのアクビが本当に気持ち良さそう。
私もミンミンを抱っこしたときに
顔に肉球をピッとされます。
しっとり肉球が気持ち良いですね。(^o^)丿
by えのみ (2008-11-14 21:31) 

べっこら

モンちゃん、可愛い~
猫さんのあくび顔、大好きです。益々モンちゃんのファンです♪
by べっこら (2008-11-14 21:51) 

サクラコ

私もモンくんにぐいってされた~~い♪
私もきびたんに無理やりチューってしようとすると同じようにされます(^-^;)
ニーナさんとあこちゃんかわいいですよね~♪

by サクラコ (2008-11-15 12:03) 

amiyan

このお気持ちよくわかります!ぐいーってされた時程肉球の感触がいいんですよね(笑)
モンくんのあくび、気持ちよさそうですね(>▽<)
by amiyan (2008-11-15 14:11) 

みぃ

そのグィ~ッが気持ち良くて・・変○でも良いんです~(^0ノ^*)
by みぃ (2008-11-15 20:38) 

TAKUMA

さっき食べたご飯まで見えそう!。
by TAKUMA (2008-11-16 10:34) 

chariko

モン君のあくび、かわいいーー♪
ひょいと添えられたお手手もたまりません~。
ぐぃ~っとするの、かわいいですよね。
一生懸命力入れているのが伝わってきて、
私も嬉しかったりしますー^^
by chariko (2008-11-16 20:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

変態さんがいっぱい♪(←失礼^^;)
でも、グイーッはやっぱりいいですよね~
肉球がぽかぽかしてたりすると、とっても気持ちいいし・・・
by ヒロオト (2008-11-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。