SSブログ

起きたらまず何をする?と本日の動物 [日常]



『よく寝た~』




『そろそろ起きようっと・・・』




『さてと、、、まずは食べ残していたご飯でも食べようかなぁ』




『待てよ、その前にお水にしようかな』




『いやいや、それともトイレが先?』




『あっ!その前におやつをねだるっていう手もあり?』




『どれがいいと思う?』




『悩むなぁ・・・・』


起きたら、まずは顔を洗おう!(笑)



★東山動物園の動物★




バクの赤ちゃん。




ママとお話中?




こちらはカピバラさん。




のんびりした表情がカワイイ♪





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

キク

実物のカピバラさん、じっくり見たの初めてです!
かわいいですね~♪
モンくんの悩む顔がかわいいです♡
ヒロオトさんはホント写真撮るのお上手です!!
2ニャンズへの愛ですね♪
by キク (2008-11-12 14:59) 

まぐろとわさび

モンちゃん・・・悩んでる、悩んでる(笑)
まずは朝のワンショットだよね♪
by まぐろとわさび (2008-11-12 15:40) 

kosuke

モンちゃん、悩んでるお顔もかわいい〜。
バクの赤ちゃんって模様があるんですね。
初めて見ました〜。
by kosuke (2008-11-12 18:45) 

misuke-yota

起きたらおやつに一票!(≧▽≦)/
モンくんったら真剣に悩んでるようですね(笑)
たぶん顔を洗うのが一番モテると思うよ~♪
by misuke-yota (2008-11-12 19:54) 

miffy

寝起きのモンちゃんかわいい~
悩んでるお顔もかわいいなぁ(^ー^* )フフ♪
やっぱり起きたら最初はお顔を洗ったほうがいいかもね・・・
阿蘇にカピバラと触れ合える所があるんですが、結構大きいのでビックリしました。
by miffy (2008-11-12 20:07) 

福にゃん

こんばんは。
モンちゃんの表情がとても可愛いです。
ヒロオトさんのニャンズへの愛を感じます。^^
by 福にゃん (2008-11-12 21:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ヒロオトちゃん劇場堪能させていただきました(=^ー^=)
そうですね。起きたらまずは顔を洗ってもらわないと(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-12 22:16) 

ダビダビ

同じ姿勢なのに微妙に表情が違って面白いですね〜
モンちゃん、おっとりしてて可愛い♪
もっふりのお腹もたまらんです。
顔を洗うのはたぶん、ご飯のあとね!(*^.^*)

チビバクちゃん、かわいい〜
by ダビダビ (2008-11-13 00:32) 

キナコ

モンくん、トイレは我慢しない方が良いよ!
その後におやつだよ♪
寝ぼけ顔のモンくんもかわいーですね(≧▽≦)

バクさんもカピバラさんもナマで見たことがありません。
それにしても、たくさん動物がいますね!
って動物園だから当たり前ですけど(笑)
by キナコ (2008-11-13 00:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
まずは顔を洗ってきなさい!なのですね。(笑)
寝ぼけながら悩めるモンくんのお顔が可愛いです~!
バクの赤ちゃん、初めて見ました~。模様がある~!
カピバラは和み系ですね。
by skimble (2008-11-13 08:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>キクさん
カピバラさん、実は最初はちょっと苦手だったんですけど
見慣れてくると、なかなか可愛いです。
ありがとうございます!
はい、愛をこめて撮っています^^

>まぐろとわさびさん
朝のワンショットの前に顔を洗ったほうがいいかな?(笑)

>kosukeさん
バクの赤ちゃん、私も初めてでした。
可愛いですよね。

>misuke-yotaさん
おやつに1票いただきました♪(byモン)
モンって、あんまり顔を洗わないんです。
やっぱりこれじゃあダメだよね?(笑)

>miffyさん
カピバラさんと触れ合える!?
すごいですね~、そんな場所があるとは・・・
このカピバラさんは割りと小さいほうでしたけど、
大きいとちょっと怖いかも~

>福にゃんさん
ありがとうございます^^
モンって瞳が大きいせいか、表情が豊かに
見えますよね。

>溺愛猫的女人さん
ヒロオトちゃん劇場だなんて・・・(笑)
モンはあまり洗顔しないほうなんですよ、
困った男の子です^^;

>ダビダビさん
モンって、おっとりさんですよね^^
くるくる変わる表情、本当は何考えてるのかな~
チビバクちゃんは、おかあさんから離れず、
ずっと後をついてて、可愛かったです。
by ヒロオト (2008-11-13 12:03) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>キナコさん
トイレが先のほうがいいんですね?
わかりました!(byモン)
この動物園、全国的にみてもかなり大きな動物園らしいです。
旭山よりは小さいのかな?

>scoskiさん
モンって元々あまり顔を洗わないから、
出来たらまず洗ってほしいな(笑)
バクの赤ちゃんは私も初めて見たんですけど、
ちょこちょこおかあさんの後を歩く姿が
すごく可愛かったですよ^^
by ヒロオト (2008-11-13 12:08) 

カトリーヌ

悩むモンちゃん、かわいいです(*^ ^*)
起きたらまず顔を!!私もよーく言い聞かせておこーっと(笑)
バ、バクの赤ちゃん めちゃくちゃかわいい(≧▽≦)
こんな模様なんですねー!
そしてカピパラ...これに似たおじさんもいるっ(爆)
うちの会社って動物園なんでしょうか(≧ω≦)

by カトリーヌ (2008-11-13 17:19) 

べっこら

モンちゃんかわいい~
by べっこら (2008-11-13 23:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>カトリーヌさん
カピブラさんの目って人間っぽいですよね^^
ちょっとドロ~ンとした表情だけど・・・
そのおじさん、見てみたいです(笑)

>べっこらさん
ありがとうございまーす♪
by ヒロオト (2008-11-14 12:25) 

TAKUMA

バクの赤ちゃん、横縞なんですね。
ウリ坊みたい。
by TAKUMA (2008-11-16 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。