SSブログ

ぽっかぽか♪と本日の動物 [日常]



『やっと出たね』

お待たせしました!ぽかぽかのホットカーペットだよー。

し・か・も♪




『もしかして新しいカバーだね?』

うん、どうかなー?




『どれどれ・・・』




『ふむ・・・』




『ぽっかぽかだよ~♪』

良かったね^^




『こんなに気持ちいいのに、どうしてコンチは来ないんだろうね?』

前のカバーの時のモンと同じなんじゃない(=・ェ・=?





先日、やっとホッカペを出しました。

新しいものだったから、前のようにモンは嫌がるかなぁと思っていたけど
すんなり受け入れてくれたので、良かったです。
コンチは慣れるのに2、3日かかりました。

やっぱり新品特有の匂いとか感触がイヤだったのかなぁ。。。


★東山動物園の動物★




木にしがみついているこの子は?




コアラさんでした。




カメラ目線でほっぺたをカキカキ♪





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

はなちゃい

あら!フワフワで気持ち良さそう!!
コンチちゃんのヌクヌクポーズも!!

by はなちゃい (2008-11-10 16:42) 

amiyan

ホッカペの上のモンくん、幸せそのもののお顔ですね(^v^)コンチちゃんも今頃はくつろいでいるのかな??
動物園のコアラさん、なかなか器用なカキカキですね(笑)
by amiyan (2008-11-10 18:01) 

猫屋福助(株)

満足げな表情ですナァ・・・。
ホットカーペッとか・・・、来期試してみようかな・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-11-10 19:01) 

miacat

ふわふわで気持ちよさそう~♪
うちは姐さんがしょっちゅうケロリンされるので、このような豪華なカバーは無理です。
by miacat (2008-11-10 20:43) 

ヨンタロー♀

んふふ、またここでシンクロ兄弟が見られるんですね。
今や、シンクロにゃんずon the ホッカペは、わたしにとっての冬の風物詩デス。
by ヨンタロー♀ (2008-11-10 21:31) 

まつきち

くは~のモンくんのお顔、気持ちよくてたまらないって表情ですね。
うちもホットカーペットを出したので、人間以上によろこんでいますよ。
コアラはうちの近くの動物園にもいますが、いつみても眠っているんですよね…


by まつきち (2008-11-10 22:52) 

miffy

モンちゃん新しいふわふわのカバー気に入ったみたいですね^^
満足げなお顔がかわいい(^ー^* )フフ♪

動物園のコアラはほとんど眠ってることが多いのに、動きのあるコアラ珍しいですね。
by miffy (2008-11-10 23:49) 

マク

やっぱりホットカーペットはネコの友達♪
モンちゃん、幸せそうだわ~
明日あたりは、コンチちゃんも新しいカーペットに慣れて、
幸せそうにくつろいでくれるのかな??
by マク (2008-11-11 00:47) 

キナコ

モンくん幸せそう~(〃∇〃)
やっぱりポカポカあったかいのでご満悦でしょうか?
コンチくんも早くまったりくつろいでもらって、かわいい
姿を見せて欲しいです♪

コアラさんもいるんですねー!
すごーい!!
コアラさんは見たことがないので、一度お目にかかりたいです☆
by キナコ (2008-11-11 02:42) 

okearai

ホッカペはヒトの物じゃないですね〜 ('-^*)ok



by okearai (2008-11-11 02:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

急激に寒くなりましたね。
今日なんて、じっとPCの前にいると、ホットカーペットだけでも寒いと
感じたりします。
これからの季節、2匹がホッカペの上で猫団子でも
見せてくれたらいいんだけど、、、
この冬見れるかな?
by ヒロオト (2008-11-11 13:15) 

カトリーヌ

ホッカペ、うちもそろそろ出そうかなぁ(●´ω`●)ゞ
寒くて...
モンちゃん、すごく満足げですね(´ー`*)。・:*:・
コンチちゃん、繊細なタイプなんですね^^;
猫団子が近々見れそうですね☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-11-13 17:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>カトリーヌさん
まだ出していないんですね~
今日あたりはこちらは暖かいけど、
来週からは寒くなりそうですね。
猫団子見れるといいな♪
by ヒロオト (2008-11-14 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。