SSブログ

くるん♪ともふもふ♪と本日の動物 [日常]

このところ、急に冷え込みましたね。

ホットカーペット、大活躍です。

最初の数日は、ホッカペに近づかなかったコンチも今ではこの通り。



気持ちよさそうに寝ています。




足もしっぽもくるん♪




それにしても、こうやって見ると
スリムな印象のコンチも、なかなか立派な体型をしているような・・・・




ちょっとダイエットが必要かな?




そんなコンチの横で、モンは毛繕い中。




このもふもふ、たまりませんっ(≧◇≦)



★東山動物園の動物★




スイーッとやってきたのは・・・







お風呂上り(?)のこの方。




どうも、こんにちは。










ユーモラスなカバさんでした。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

キク

わ~♡
コンチくんの無防備な姿…ぷぷっ^m^
モンくんのもっふりも魅力的~♪
幸せな気持ちになりました~♡
by キク (2008-11-11 13:42) 

misuke-yota

ホッカペの上のにゃんずってたまらないですね~(*^^*)
全開!?なコンチくん、気持ち良さそう♪
モンくんのもっふり♪その下に手を差し入れたくなっちゃいます~!
by misuke-yota (2008-11-11 17:30) 

kosuke

コンチくん完全にとろけてますね〜。
気持ち良さそう〜。
きっと幸せな夢をみてるんでしょうね。
by kosuke (2008-11-11 18:46) 

miffy

コンチちゃんかわいい(〃▽〃)キャッ
お顔が小さいのでこんなにもっふりしてるとは思いませんでした~
モンちゃんのもっふりにも負けないですね。

かばさんって怒ると怖いそうですが、動物園のかばさんはおっとりしていて優しそうですよね。
by miffy (2008-11-11 21:39) 

ガス

コンチ君気持ち良さそうに寝てますね♪
カーペットがふかふかで気持ち良さそう(^-^)
モン君のもっふり写真はやられました~
by ガス (2008-11-11 21:44) 

suzune

コンチ君意外な体系です!
でも気持ちよさそうに寝てますねぇ~
添い寝したくなります♪

by suzune (2008-11-11 21:57) 

ユーミン

こんばんは
ホットカーペット活躍のシーズンですね。
コンチくんも、気持ちのいいのが解ったのね。用心深いです
下半身モコモコしてて可愛いです、
 
モンくんも毛繕いした後、コロリンと転がったのでしょうか?
 
カバさんの色々のシーンよく見てると可愛いです
by ユーミン (2008-11-11 23:08) 

マク

コンチちゃん、ほんとに気持ちよさそう~。
新しいカーペットは毛足長くて、それだけで温かそうですね。
真っ白なアゴを出して寝ているコンチちゃん、
個人的に白いアゴって大好きなので、手を伸ばして撫でたくなっちゃいます~!

カバさん、ユーモラスですね。
かーわいい~!

by マク (2008-11-12 00:37) 

tieta4u

わー
コンチくんのおっぴろげが拝めましたね(笑)
丸くなっている後ろ足、ほんとにラブリーです。

そ、そして、もっふりモンくんの後に、どうしていきなりカバが登場するのか・・・ちょっと不思議ですが・・・
うーん、確かにタレント性の高いカバくんですね。
by tieta4u (2008-11-12 00:38) 

キナコ

コンチくん無防備~かわいぃ~(≧▽≦)
安心しきった寝顔に癒されますね♪
モンくんのモフモフに顔うずめたいデス。
初雪も降り本格的に寒くなってきたので、モンくん手袋とかモンくんマフラーなんてあったらサイコーですね!(笑)

カバさんかわいー!
2枚目の笑顔にやられました!!
by キナコ (2008-11-12 02:17) 

ぷち

モンくんもコンチくんも、もっふもふですね~。
ホントだ、コンチくんはもっと細いイメージだったけど(^-^;)
カバって、こう見えてもすごく早く走れるんだって♪
by ぷち (2008-11-12 10:37) 

ゆきうさぎ

コンチ君の寝顔、かわい~~~い。
カバ、niceリアクションです。
見ていて楽しいです。
by ゆきうさぎ (2008-11-12 11:08) 

TAKUMA

あらまぁ、コンチ君ったら…。
みんなまったりタイムですねぇ。

ここんとこ忙しくてなかなか来れませんでした。
動物シリーズ、イイ写真撮れましたね。
まだまだこれからも、メチャ忙しくって…。
もし、日本一になって、アジアシリーズなんて事になってたら、と思うと…
なんて負け惜しみ。

by TAKUMA (2008-11-12 12:08) 

まぐろとわさび

コンチくん・・メタボなんじゃ?(笑)
でもコレくらいのほうが顔をうずめ甲斐あるね♪
カバだ~!動物園楽しそうだわ。
by まぐろとわさび (2008-11-12 15:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>キクさん
ホッカペを敷いたら、コンチのおっぴりげ寝の
頻度がぐんと上がりました。
今も隣で開きまくっています^^

>misuke-yotaさん
モンのもっふり♪ついつい手を入れてしまいたい・・
って、入れちゃうと睨むんです、悲しい~

>kosukeさん
ホッカペはとろとろにする魔法の敷物なのです♪

>miffyさん
コンチ、顔とのバランスがちょっと悪いのかな~
抱っこすると、下半身が妙に重く感じます^^;

>ガスさん
コンチ、最初はホッカペ嫌がっていたのに
今はもう大好きになっています。

>suzuneさん
ね、ちょっと意外ですよね^^
コンチのお腹に添い寝したら気持ちいいだろうなぁ。

>ユーミンさん
最初は、匂いか感触がイヤだったみたいだけど、
やっぱりこのポカポカは気持ちいいことが
分かったみたいです。
カバさん、意外と表情ありますよね^^

>マクさん
このカーペット、触り心地は意外とさらさらで
気持ちいいんですよ。
アゴだけ白いんですよね^^
それも可愛いチャームポイントですね♪

>tieta4uさん
おっぴろげの季節到来です!(笑)
コンチはあんまり、開いたポーズはモンに比べると少ないんですけど
これからはどんどん見せるかも~
カバさんは、先日動物園に行った時の写真なんです。
by ヒロオト (2008-11-13 11:47) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>キナコさん
そちらはもう雪なんですよね~
聞いただけでぶるぶるしそうです。
モンのもふもふ本当に柔らかくて気持ちいいですよー
ぜひ、モフりに来てください^^

>ぷちさん
そ、コンチも意外ともふもふしてるんです^^;
でも、まだまだモンには敵わないけどね(笑)
カバさん、そうなんだ~知りませんでした。
おっとりしたイメージなのに~

>ゆきうさぎさん
カバさん、いいタイミングでお口カパーッと
してくれました^^

>TAKUMAさん
日本シリーズ残念でした。。。
でも、これから監督は大変ですね。
しっかり応援しましょう~

>まぐろとわさびさん
・・たぶん、、そうなのかも^^;
そろそろ体重はかってみます。
動物園楽しかったですよー。
まぐわささんの撮る動物園シリーズも見てみたいな♪
動物園には望遠が必須ですね、、、125mmでは足りなかったです。
by ヒロオト (2008-11-13 11:52) 

カトリーヌ

いやー、このモフモフ感たまりませんね(*´艸`*)
モフらせていただきたいです(笑)
カバ...会社にどう見てもカバにしか見えない人が
一人おりまして...すごく似ている(爆)
by カトリーヌ (2008-11-13 17:16) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

>カトリーヌさん
カバに似ている人(笑)
そういえば、前の会社にも似てる人がいました!
by ヒロオト (2008-11-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。