SSブログ

宿敵メンボーと本日の動物 [動画]



『よしっ、どこからでもかかってこい!』




『そっちから来ないのなら・・・・』




『こっちから行くまで!』




『こいつめーー!』




『今日のメンボー、なかなか手強い!』




『これならどうだーっ』


続きは動画でどうぞー↓



なんでこんなに綿棒にご執着なんだろう(=・ェ・=)



★東山動物園の動物★




ヒトコブラクダ




アフリガゾウ




キリン


みんな、優しい瞳をしていますね(=´∇`=)









猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:綿棒 宿敵
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

のろ

ウ~。メンボウ!!(爆)
by のろ (2008-11-09 15:29) 

ichimi

綿棒、なんなんでしょうねー。
何が楽しいんでしょうねー(笑)
我が家の電子ピアノ、足の下の隙間に綿棒が…。
掃除機かけると吸い込む力で端っこまできて見えるんですけど、そのまま出てきてくれない!いいかげんちゃんと取らねばー!!

最後のキリンの写真いいですねー!!
ポストカードにしたーい♪
by ichimi (2008-11-09 15:35) 

キナコ

コンチくんにかかると綿棒もおもちゃですね♪
耳の先もヒゲの先もピン!となって集中具合が伝わります(笑)

ラクダさんもゾウさんもキリンさんもかわいぃ~!
キリンさんの模様、キレイですね(≧▽≦)
あたしも最後の写真、お気に入りです♪
by キナコ (2008-11-09 17:39) 

ガス

コンチ君、綿棒に大興奮ですね!
うちも好きですよ^^
動物達の写真はどれも素敵ですね。
キリンラブです♪
by ガス (2008-11-09 18:10) 

miffy

コンチちゃん対綿棒の戦いどちらが勝ったのでしょうね^^
綿棒が小さいからかいつもよりコンチちゃんの動きがスローに見えるのは気のせいでしょうか~
らくださんの長いまつげがかわいいですね~
みんな素敵ですね。
by miffy (2008-11-09 22:43) 

chariko

コンチ君、お耳がピーーンとなってかわいい~♪
投げたらちゃーんと取ってくるのですね!
なんてお利口さんなの~!!
ほんと、すごいご執心ぶりですねぇ^^
くいしんぼうさんもペット用のちょっと長い綿棒を出した時は、
ケケケッって言いながらコーフンしていましたっけ。。(笑)
優しい目の動物特集、癒されましたー。
あの睫がほしいっ!!
by chariko (2008-11-09 23:25) 

溺愛猫的女人

こんにちは

めんぼーに何故にそこまで(笑)と思うのですがコンチくんの一生懸命な仕草が可愛いです(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-09 23:28) 

ユーミン

コンチくんも綿棒大好きですね。
何が、こうさうのでしょうか?今だに謎です。
寄り目になるのですよね。可愛くて可笑しくて楽しいのです。
 
写真撮るのが上手なので、動物の呼吸が伝わって来そうです
by ユーミン (2008-11-10 01:29) 

ろき

綿棒好きなんですかー? いいな。
家は綿棒に見向きもしませんねー
でも形状が猫じゃらしに似ているので
執着するのもわかるような気がします。
by ろき (2008-11-10 12:25) 

mitsu

星が丘の手前の東山動植物園?
だったら懐かしい~~です
小さい頃よくいきました~
めんぼーはチョコが大好き!
同じように撮ってみまーす(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-10 14:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

綿棒、チョイチョイしたり、転がしたり、
持って来いごっこしたりと
コンチにとっては、今一番アツイおもちゃのようです。
すぐ無くなっちゃうのが悩み所だけど、
安いおもちゃだからOKですよね^^

>mitsuさん
そうです!
mitsuさん、名古屋に住んでたころがあるんですか^^
by ヒロオト (2008-11-11 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。